

ビリー隊長は帰国したけど。。。

ようやく、7日間のキャンプが終了しました。
で、成果はというとー???
んん~~~びみょ~~
体重もそんなに落ちてないし。。とりわけ絞まったかんじもない。。
筋肉痛だけは残ってるけどね(苦笑)
まあ、7日間で大きな変化は出ないよね
ビリーバンドも使ってないしね。。だって、初心者はいいってビリー隊長が・・

でも、達成感はあった!!
大汗かいて、私ったらがんばってるじゃん!みたいな・・(笑)
ビリー隊長は帰国しちゃったけど・・
もう少し頑張ってみようかな。。
夏に向けて・・・
ドリボに向けて・・・
亀ちゃんとの再会に向けて・・・
けっこう楽しかったし♪ネ

そうそう、来週のMステに
Hey!Say!7が出るみたいね!(予告で言ってた!)
高木クンびいきの私としては、ちょっと楽しみ~♪です

あ、それと、今度の少クラ観覧当たったんだ
だから、生高木クンをじっくり見てきちゃいまーす
今回はKAT-TUNゲストかな~?って、
ひそかに期待してたんだけど。。
どうやらNEWSみたいだね。。
ということで、Pちゃん、てごりん・マッスーと再会してきちゃいます(笑)

続きを読む

カツカツ☆出てこいやあ~(笑)

いや~~、さっきまで気を失ってた
木曜日・・・もう金曜日か・・にもなると、体がきついね
昨日も夜更かししちゃったしね。。
ここんとこずっとだな・・・
でもカツカツはリアルタイムで見たいもんね♪

今回のゲストは高田延彦さん(のぶさん)-。
いやいや~、のぶさん、あついね~~。
語りますね~^^;
カツメンたじたじだったよねぇ

さてさて、今回はめがね亀ちゃん。。

めがね亀ちゃん1

めがね亀ちゃん2


かわいい
でも、大福食べてる亀ちゃんが1番かわいかったかな
亀ちゃんは、いつもお口いっぱいほおばるよね!
ほっぺぷっくりさせておいしそうに食べるね♪
かわいいぞ!
大福亀ちゃん


そして黒スーツKAT-TUN
彼らはほんと黒が似合うね
黒スーツ着て一直線に並ぶと、めちゃかっこいいっす!
白スーツもよかったなぁ
あの着崩し感がたまらないっす

黒スーツKAT-TUN


Ne-Yoとの「危ないプレゼント交換」。。。
あいかわらず、小芝居大好きだね♪カツメンは。。
亀ちゃんなんか1番ノリノリ♪みたいだったよ(笑)
こうゆう小芝居仕立てのコントなんか
今後見たいな~~って思います!!

私もNe-YoのCD聞いてみようかな
アカペラで歌ってたあの歌、いい感じだよね♪


続きを読む

密かな息子の楽しみ方♪

今日は、長男のBirthday♪
。。そうキスマイの藤ヶ谷クンと同じ日です。

中学1年の長男は、ようやく13歳
中学にはいって、声変わりもし始めて、
少しずつ大人になっていく息子に
うれしくもあり、寂しくもあり・・・ネ。。

でも男の子はいつまでもお母さん好きだもんね
「裸の少年」に出てた時の亀ちゃん♪
「うちのお母さんが・・・」
「うちのお母さんが・・・」って言ってたの思い出した
あの頃中学生??
かわいい和也クンでした

長男も、中学に入ってちょこっと洒落っ気もでてきたみたいで、
今まで床屋だったのが、
「美容院にして・・」なんていいだして
今、ちょっとえりあし長めの、ややツンツンヘアーに
ご満悦

洋服はあいかわらず全身黒のカラスのようなかっこだけど、
(最近は、制服・体操服・ジャージの3点セットだけど・・
この前スカル柄のTシャツを買ってあげたら
いたくお気に召したようで
喜んで着てたわ!ニマニマしながら。。(笑)
わが息子ながら、かわいいぞ

今度原宿行ったら、亀ちゃんファッションやPちゃんファッション
買っちゃおうかな♪
亀ちゃんと同じかっこさせるっていいんじゃな~~い
今日は亀ちゃん♪
明日はPちゃん♪
明後日は仁クン♪
いいね~~日替わりだよ~~(笑)

ジャニヲタ母さんの、密かな息子の楽しみ方でした。

(でも、長男のお顔はマッスー似でした。。。)



ヲタ誌☆浴衣祭り&殺し文句☆

今日はヲタ誌のこと。。。

ヲタ誌を買い続けて2年。。
今では何のテレもなくとっとと買えちゃう自分が怖い。。。
で、今回はP誌・M誌。。

P誌は浴衣祭り~♪
やっぱ浴衣は、ガタイがいいほうが男前に着こなせる・・
そんな気がします。
で、男前大賞は、やっぱり仁クン!!
Pちゃん、マッスーは襟元つめすぎ。。
もっとはだけないとー(爆)

亀ちゃんは~~
艶っぽい。。
なんでそんなに色っぽくなっちゃうの?
男前というより妖艶だわ~~(爆)

あと、魂のソロ衣装がでてるけど、
白シャツ亀

白シャツ亀に弱い私としては、もうメロメロ
このボタン1個止めのへそチラ。。。
狙ってるね!狙ってるよね和也クン!
はい。。簡単に堕ちてる私です

亀ちゃんのおへそ・・だ~い好き。。(爆)

続きを読む

Mステ。。おさわり込み?

白スーツで登場のMステ!

仁クンの胸元についつい目がいってしまう
昨日も
「ちょ~あけてんだよ!!」状態でしたね(笑)
かっこいい。。。
あの胸元は反則です。。(爆)

そして「Your side」の時
♪I'm on your side~♪って歌う仁クンの
あの視線。。あの表情。。
やばすぎです!

それから「喜びの歌」へ。。
昨日の番協さん、おいしすぎる~~!!
ちょ~さわってるしー
でも、制限というか規制というか、かなり厳しかったのかな?
みんな遠慮がちではあったものの・・
でも、亀ちゃんが1番もみくちゃに
されてた気がするんですけど!!
ステージ上がるときも、手引っ張られてたわソ猝ヨ
仁クンの前はスッと道が開けたのに。。。プンプン

しかし、若い子ばっかりだったね。。番協・・
やっぱあの中に入るのは、かなりムリがあるかな。。落ち込み
いくらバーゲンで鍛えてあるとはいえ・・ねぇ・・(苦笑)

それにしても亀ちゃんったら
何であんなに優しげで、愛おしげな視線で
ファンの子たちを見つめるのかしら
ライブの時、いつもそうだよね♪
あんな視線で、バチコーン目があった日にゃー
もう、ハートわしづかみ、魂引っこ抜かれるよ
引っこ抜かれていいから、バチコーンしたい。。(爆)

今回のMステは、私的にかなり仁クンに心惹かれ気味でしたが
そんな中、「喜びの歌」の♪愛してるぅ~♪3連発の時
亀ちゃんのするどいカメラ目線が・・・
「浮気してんじゃねーぞ!!的視線が・・・

(爆)(爆)(爆)
もう、一瞬で引き戻されました!和也に
もう、あなたしかいません!!
ずっと和也についていくよん♪きゃんあ

またまた1人暴走してます・・・止まらね~!!(笑)

カツカツ☆すっぴん・ジャージ・Tシャツ☆

「これ、笑いながらじゃ、チカラはいんねーよ!
亀ちゃんの雄叫びで始まったカツカツー。

今週のゲストは阿部サダヲさん
前から面白い人だと思ってたけど、
やっぱ面白い人だった☆

オープニングで、聖の前をスルーする阿部さん・・・
めちゃめちゃウケた~(爆笑)
聖、どう対応していいか・・困ってたね。

今日は、全てにおいて
仁クンがめちゃめちゃかわいかったんですけど。。。(爆)
笑ったお顔もびっくりした顔もポケッとした顔も・・
めちゃラブリ~でした。
きゃあ~やばいやばいです。

でもでも、今日の亀ちゃんは、
めちゃめちゃ、楽しそうで、大笑いいっぱいしてたね♪
そんなぶちゃかわ亀ちゃん大好き
笑いすぎて、暑くなっちゃったのかな?
途中からかなり手パタパタしたり、汗拭いたりしてたね。
「暑い!暑い!」って言いながら。。かわいい

それ見てたら、去年のウタワラの「親子DEダンス選手権」の番協を
思い出しちゃった!
あの時も亀ちゃん1人「暑い!暑い!」って
パタパタしてたんだよね。

ウタワラの亀ちゃん♪

この時は着過ぎだったんだけどね☆

ところで、“すっぴん・ジャージ・Tシャツ”。。
「シャンプーしたよ。さっき・・みたいな・・」に激萌えの和也クン☆
「家に行った気持ちになる。。」って・・・そうなの~??
一緒に見てただんなも「わかる!わかる!」って・・
ふ~~ん。。。

もしかして、亀ちゃんも実は妄想好き??(爆)
ちなみに、うちのだんなさんはかなり妄想好きです。。
もちろん私も負けてませんが・・・(笑)

あとあと、
オーバーオールにタンクトップの胸の脇フェチ??仁クン?
かなりくいついてましたね~~
22歳の健全な男の子を感じました(爆)

カツカツはカツメンの素を垣間見れるから
ちょ~楽しい♪
来週は、黒縁めがね亀ちゃんですね~
楽しみ~~~♪

続きを読む

今頃になって。。。。

まだまだ余韻が抜けきらない私です。
仕事中も、ふとした瞬間に魂のことが蘇えってきて
気づくと1人ニマニマしてる。。。
ヤバいね。。
危ないね。。
でも、きっとみんなもそうだよね☆

明日はカツカツ
金曜日はMステ
ドリボの申し込みも始まってるし・・
うかうかしてられないわ!!

でも。。ふとすると、またもやヘロヘロに・・
メロメロに・・・トロトロに・・・
まいったまいった。。^^;


ところで、今頃になって揃った

TVガイドたち♪

本屋さんでお取り寄せ頼んでたんだった!
魂に突入して、すっかり忘れてた(苦笑)
なんか、思わぬお届け物みたいで、ちょっとうれしかった
TV誌の役割はとうに果たしてないけどね


続きを読む

カツ魂inドーム☆オーラスだい!

いやいや、今日はもう腑抜け。。。
朝、子供とだんなを送り出して
ぼーっとしてたらまたまた夢の中を彷徨ってた。。
いわゆる、仁クンが好きな(?)二度寝ってやつ(笑)
気がついたらお昼で、それからバタバタと
家の事やってたら・・疲れた
今日、休みとっといてよかった。
これじゃあ、全然仕事にならないや!

昨日はオーラス!!
やっぱオーラスはメンバーのノリもファンのノリも違うね♪
亀ちゃんなんて、もーすっごいサービス!!
ドリンクボトル2本にTシャツにバスタオル
投げるわ投げるわで、天井にいた私は
もう、どんだけ~~!!って地団駄ふんでたわ!

あと、トロッコ降りちゃってスタンドのとこ駆け寄っちゃうし、
Wアンコの時ステージ降りちゃって、1部のアリーナ席のとこに
だーって握手しに行っちゃうし。。。
上から見てるとすごい光景だったよ。
でも、駆け寄ったスタンドのとこには車椅子の人がいたんだよね。。
も~なんて優しい子・・・和也ったら
Wアンコのときは、もう気分maxだったんだろうね。
亀ちゃんが楽しいから、私たちも楽しいけど、
ちょっとあぶなかったぞ。。。

でも、ほんとにほんとに楽しかった♪
ライブは、KAT-TUNのライブは、めちゃめちゃ楽しい!!
どこまでも、どこまでも6人について行くよ!

そして、今回のライブはカツ友のみんなと出会えて初の魂で、
魂前、魂後、会って、話して、飲んで、はしゃいで、
もう最高~~ちな♪でした!
今回、初めて会った方や、大阪のマダムたち。。
初めてなのに、全然初めてじゃないみたい!!
これぞ、カツ友だね☆
こんな出会いの場を作ってくれたボス!
ほんとにほんとにありがと~♪
・・・愛してるよっsmile-8 (ゆっち風に・・・笑)

あとの魂の感想いくつかは続きから・・・

続きを読む

ドーム魂終了~

ただいま~。
終わっちゃったぁ...
楽しくて楽しくて、でも寂しくて寂しくて

とりあえず今日は寝まーす
また起きてからポチポチとね(^.^)b
おやすみなさーい

携帯より

カツ魂ドーム3日目☆

ただいま~~!
今帰ってきました。
いっぱいひっかけてきました
前半2回は、魂終わってすぐ帰ってきたんだけど、
今日は若いお友達とだったので、終わってからお疲れ~~
しちゃいました。秋葉原で。。。(苦笑)
魂のあとのはうまいね~~^o^
最高~~!!

そして魂も最高~~!!

今日は初めての41Gーー。
どんな感じかよくわからず、凹み気味だったけど、
なかなかどーして・・・♪
見晴らしはよかったけど、
バクステかなり近くに感じたし
3階トロッコも今日はてっぺんに乗ってくれて
天井に近づいてくれたよカツメン
双眼鏡は手放せないけど、うん、なかなか楽しめたよん♪

ただ、音がよくなくて、MCが聞き取りにくかった
やっぱ広いねドーム。。。

今日は亀ちゃんガン見でいきました
でも。。。なんかいっぱいいっぱいで、よく覚えてないの。。
亀ソロのおへそとか、Wアンコの時のおなかとか・背中とか
そういうのは目に焼き付けてきたつもりなんですが・・(爆)
やっぱ、ちょっとぷくぷくおなかだった??
私的には全然OKだけど

ひとつ気になるのは、亀のおパンツ紫じゃなかった??
近くで見た人DOでしょう??
DOでもいいことなんでしょうが、。。気になるんです。。(爆)

明日(もう、今日か・・)いよいよラスト・・・
うれしいけど、寂しい。。
もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしたいよ~~
でも笑っても泣いても今日は今日!
最後楽しいひと時をしっかり胸に刻み込んできましょう!
 亀梨和也、大好きだ~~!!

ちょっと叫んでみました。。
明日、(もう今日か・・・)マダム達との楽しいひと時も
楽しみにしていま~す
ではでは、おやすみ~~☆

ドリボ決定!!

DREAM BOYS
決まったね

で、3人って。。。
亀と聖と屋良・・・
他メンは???
どんな感じになっちゃうんだろう?
全然わかんない。。

期待と不安と???な気持ちで・・複雑。。

それにしても、いっつも突然で、
今日も何気にズームイン見てて
えぇ~~~!?ってびっくりしたよ。
今後の情報も要注意だね。

さあ~!
明日、明後日はドームだね
今回は、ちっこい豆粒亀ちゃんかもだけど、
同じ空間で楽しい時間を一緒に過ごすんだから
幸せです
マダムのみんなとも、多いに盛り上がろうネ

なんかドキドキしてきた。。
ここんとこ寝不足だから、充分睡眠とって
お肌を整えて・・・って、一晩じゃムリだよね
とにかく、明日だね!
亀ちゃん待っててね♪明日会いにいくからね♪

吐息の嵐。。(爆)

やっぱり、あの吐息は亀ちゃんだった
「Your side」。。。
すてき!すてき!!素敵!!!

6人それぞれが、うまく重なり合ってすごく素敵なハーモニー♪になってる!
加えて吐息の嵐でまいった

和也の・・・Haa...
仁クンの・・・Uuu...nnn...Aa..a.a...
ヤバすぎます。。エロすぎます。。

ビジュ的には、
  アップロードファイルI'm on your side~♪って歌う亀
小首をちょっと傾け、カメラ目線でふっっとかすかに微笑む。。。きゃんポ
  ズキュン!バキュン!ドキュン!!です。

カツカツ見た後って、すぐ誰かと「見た?見た?!」って話したいじゃない!?
で、職場にKAT-TUNファンじゃないんだけど、
毎回カツカツ見てくれてる同僚がいるのね!
いつも「おもしろ~い!!」って言ってくれてるんだけど
彼女が、昨日の「Your side」見て、
KAT-TUNって歌上手なんだね~~♪
って!!

すかさず私、
「そうなの!そうなの!
 あんな色っぽいグループないでしょ?!!
 彼らはいろんな引き出しをいっぱい持ってんのよ~~!!」
って熱弁をふるってしまった。。。
でも、引かずに最後まで聞いてくれた☆ありがと♪

そこで私。。
“そんな彼女を、徐々にKAT-TUNに引き込んでしまおう計画”を
密かに画策中です(笑)


100Qの感想をちょこっと続きから。。♪

続きを読む

亀梨中毒中。。。

なんか、ずっとKAT-TUN漬けの日々。。。
夕飯作ってる時も、寝る前も、●pod聞きながら自分の世界。。。
「喜びの歌」「Your side」聞きまくり・・アップロードファイル
寝る前は亀ソロ限定 
時々仁クンあ
それなのに亀ちゃん、夢に出てきてくれないのよ。。
やばいね中毒だね(苦笑)

やっぱ、亀ちゃんの声が好き
大好き!!
かすれた囁く声も、歌う時の甘ったるい声も、
ちょっとドスのきいた叫ぶ声もみーんなだ~~い好きぃ~~!

「Your side]の あぁっっていう吐息は
亀ちゃん?  仁クン??
亀ちゃんのような気がするけど・・・
あれ、いい
この曲、みんなのハモリがとても素敵ですごい好き♪
今日のカツカツで歌ってる姿が見れるんだよね!
すごい楽しみです。

そうそう、Hey!Say!7がTVアニメ「ラブ☆コン」の主題歌
歌うの決定!だって!
がんばれ!高木クン
Jrの中で何気に1押しです☆
カツ魂のときもキラキラがんばってるよね!
ちょっとずつ雑誌のビジュもいいかんじになってきてるかな♪
(半分、母入ってますね。。私。。苦笑)

BUT! 和也には全面的にオ・ン・ナでいきたいと思います(笑)
すみません・・言わせといてください。。






HEY×3・・・不完全燃焼。。。

今日のHEY×3.。。
あっという間に終わっちゃったね。。。
【メンバーに注意したい事。。。】
そこからもっと広げて欲しかったな。。

みんな、けっこう話盛ってるよね!?
でも、じゅんのの話はリアル?
なんかありえる~~(笑)
マッサージしながら携帯で話してる仁クン。。。
そして、ちょこっと腹が立ったじゅんのもリアル?(笑)

聖のせいでアメリカンジョークの披露をせがまれる仁クン。
ちょっと困った仁クン。。
ほんとは、
「はっ?意味わかんね~ ばっかじゃね~の?」
って思ったでしょ?(笑)
丁寧にお返事してた仁クンがかわいかったでし

でも仁クン、お顔がお疲れモード。。。
それに対して、亀ちゃんの今日のビジュはグーでした。

あ~~それにしても、なんか不完全燃焼ーってかんじ。。
期待しすぎちゃってたのかな~??
やっぱ、水曜日のカツカツまで待つか。。。

Mステ☆特たな。。

昨日のTV
まずは、Mステ☆
ミニステ、いきなり仁クンUPで、わおっって。。
なんか仁クンかわいい!
この髪型似合ってる!
ミニステのカツメン、ハイテンション
亀ちゃん1番ハイテンション・・・・かわいい

Mステは生だからみんな緊張してるんだろうね。
話す時も言葉選んじゃうよね。
仁クンのドキドキなんて、私たちファンには痛いほど伝わってくるけど、
TV的には損してるな~って思う。
仁クンって緊張すると無表情になっちゃうのかな??
魂の時やカツカツの時、あんな素敵な笑顔で柔らかい表情なのに。。
Mステの時、一瞬、機嫌悪いの?って思っちゃうくらい表情硬い。。
また誤解されちゃうかー?って心配。。。

亀ちゃんは、余裕の顔してると思ったら、実は緊張してたね
歌わなきゃいけないとこ、歌わなかったでしょ~~!?(笑)
仁クン1人でハモり部分歌って、そのあと仁亀お互い見て笑ってたね☆
それで、歌い終わった後、仁クン笑ってたのかな。

でも、最初に亀ちゃんとたっちゃんでしてたり、
亀ちゃん、じゅんのと絡んだり、PVとは違った生を見れるのはうれしいよ♪
また22日もMステ出るみたいだね。
楽しみ~~~
今度はYour sideも歌ってくれないかな。。

それにしても、お話コーナーはちょっと不満。。
もうちょっとメンバーにいろんな話ふって欲しかったな。
タモさんが鉄話に食いついちゃうんだもん
で、くるりにふっちゃうんだもん。。
へ~~って話だったけどさ・・・
今じゃなくても。。。って思っちゃったよ


『特たな』の亀ちゃん
ちょっとお顔がむくんでるみたいだった。。。
声も少し鼻声で・・・
風邪ひいてた?  体調悪かった??
控えめな演技でがんばったね☆
なんか、差し入れのバナナが頭に浮かんできちゃったのは私だけ?(笑)

続きを読む

カツカツ。。。お付き合いください・・・(爆)

昨日のカツカツー。
やられた・・・和也にやられた・・・(爆)
僕と・・・お付き合いください・・・

・・・撃沈!!・・・

あの、チョットかすれた甘い、ささやくような声で
しかも!髪をなでながら、あの瞳でジッっと見つめて。。。
もう。。。もう。。。ヘロヘロ・・・
腰砕け状態です

そのあと、みんなにさむ~い!って言われて凹んでしゃがみこみ、
上目遣いで見上げる表情にまたまた激萌え~
もう。。。腰立たず状態です。。

亀梨さん、あなた本当に21歳ですか??
まいりました
もう・・あなた梨では生きていけません(笑)
あのシーン、何回リピったことか。。。
カツカツおいしすぎます!!

あとね、ダーツンの時、じゅんのにむかって
「吸って・・吸って・・・・ハケてぇー・・」
最高に笑えた
仁クン、うまい!!

☆スマイルアスリートは。。
みんなスマイルキープなんだけど、亀ちゃん目が笑ってないから
ちょっと怖いよ(笑)
仁クンスマイルは完璧すてき♪カワユス
仁クン、こちょこちょ観音はぜーったいイヤなんだろうね~~(笑)
必死なのがわかるよ!
私的には・・見たいな~~~♪
こちょこちょ観音で悶える仁クン☆キボンヌ☆

それにしても、亀ちゃんは負けず嫌いだね~~。
笑顔より記録を選んだのね^^;
「ちょ~怖いんだけどーーー」と言うわりには
くすぐりに強いのね和也クン
マッサージ好きだから、慣れてる???
でもさすがに、聖の股●サワサワ攻撃には腰をクネクネ
逃げる亀・・・ホントに触ってはいないのよ!・・・
聖!グッジョブ








続きを読む

「喜びの歌」発売☆

【お知らせ★】
  17日オーラスチケット 1枚あります!。
  3階席ですが、ほぼ中央寄りです。
  お求めの方は、メールフォームより連絡下さい。


ハロ~(亀ちゃんのマネっ子してみた^^;)
「喜びの歌」。。。。
「喜びの歌」ジャケット


本当は初回限定盤しか予約してなかったんだけど、
店頭でジャケット見て、通常盤もお持ち帰りしちゃった
だって、この亀ちゃんいいんだもん

「喜びの歌」通常盤☆和也


DVDはやっぱめちゃかっこいい!!
仁亀が背中合わせで立ってる。。
もう最高
とりあえず、かけつけ3回見たけど(笑)またリピっちゃいます^^;

CDがでたから今週は歌番組目白押し
毎日亀ちゃんに会えて幸せだぞっ

カツマニュも今日は亀
ゴルフのコースデビューに波乗り
亀ちゃん充実してるね♪
筋肉復活って。
そういえば、肩から二の腕にかけてたくましくなった感じする。。
Pちゃんみたいになっちゃうの??
ほどほどによろしくお願いします(苦笑)
   そいじゃぁ、また
                 やすりん
            (最後も和也のマネっ子でした^^;)



クランキーCM☆

新しいクランキーのCM見た???
ロッテのHPで見れたよ♪
PCで一生懸命見てたら後ろのTV画面に流れた!!!
いや~ん捕獲失敗
また、張ってなきゃね。。。

このCM、かっこいい!!
亀ちゃん、悪梨っぽくてかっこいい
チョコかじって、後ろをチラっと見てふっと片方の口角あげてニッっとする亀。。。ツボです
15秒の悪梨です

今日はWSやってましたね!
やっぱWS的には仁クンメインでしたね。
でもあのバンジーはすごかった☆
とても美しいダイブだったよね!

今日はお休みとって、家の事や溜まったDVD整理とかいろいろしよう!って思ってたんだけど。。。
なんか昨日・一昨日の余韻にひたって、ボーッと過ごしてしまった。
明日から仕事かと思うとはあ~って気が抜けちゃう。。
次は2週間後。。
今の私には・・・長いかな。。。
早くまた亀ちゃんにあいたいよ
今、亀梨中毒に陥ってます。。。

続きを読む

東京ドーム2日目☆

2日目終了しました。

カツ魂2007東京ドームオブジェ


今日は、開演前にマダム達とも会えて楽しかった♪
大阪から日帰り参戦のマダムのお顔も見れてうれしかった!
17日はゆっくり話しましょうね☆

一緒に行った友達は今回KAT-TUN魂初参戦!
マダムパワーにびっくりしてたけど、楽しい♪って言ってたよ
その彼女、じゅんのがいいと言ったから、私もちょっとびっくり(笑)
そしたら食いつく食いつくじゅんの担!
さながら保険の勧誘のようでしたよSさん(笑)
コンサート終わって彼女に
「どうだった?他メンに変わった?」って聞いたら
「やっぱりじゅんのクンがいい!」って。。クンまで付いちゃった
どうやら、じゅんのガン見してたらしい!
新しいじゅんの担がここに誕生しました☆・・・
彼女、「すごく楽しかった!また行きたい!」って
うれしい限りです♪
あ、その彼女「仁クンは反則だ。。見せ所を知ってるね!」とも言ってたなぁ。。
・・・私もそう思います。。。

さてさて、今日のお席は1階スタンド真ん中寄りだけど、
すごく後ろのほう。。。
でもバックステージはばっちりです!(若干、双眼鏡使うけど。。)
6人で踊った「喜びの歌」とか腰振りまでしっかり見れました♪
昨日よりバックステに来てくれた感じがしたよ。
Wアンコールの時も仁亀来てくれたしね
そのあとすごい勢いで仁亀乗せたトロッコ押してたスタッフさん、ご苦労様でした(笑)


続きを読む

東京ドーム初日☆

行ってきました!東京ドーム

カツ魂supringツアー2007in東京ドーム


グッズははんぱなく並んでた・・・
でもやっぱり、ポスターもうちわも全部変わってて、パンフレットも
中は別物よ~~!


カツ魂パンフレット


ドーム中でも売ってて、お友達の協力を得て、無事GETしました

今日は、今回のドーム魂参戦中1番の良席で、3塁側スタンド前から6列!!
メンバーがすごい近くまで来てくれました
亀ちゃんとは目があわなかったけど、肉眼でばっちり!(ゆっちとは目が合った!気がする・・・
もう・・和也・・・すごい可愛い!・美しい!・かっこいい!!
今回トロッコが普通のと3階建て?のがあって
カツメンは上のほうの席をすごく気遣ってくれてる~~って思ったよ
16・17日は天井なんで、そのへんうれしいかも~~って

やっぱ、カツ魂は最高~~
オープニングからゾクゾク鳥肌が立ちました。
ロクーンでした!!
ずっとロクーン!!!
仁クンのソロはなかったけど。。
ずっと6人で歌ってました

なんかね、、なんか・・すごくいいよ!
うまく言葉でいえないけど、ほんと最高です!
私自身壊れちゃって、よく覚えてないけど
ぽつぽつと書いてみますね。
ネタばれあるかもだから・・・いやな人はスルーしてね☆




続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

