

ジャニショ→janji→ぶるぶるツアー☆

今日はマダム友と、原宿・渋谷と行ってきました。
ジャニショ☆→janji☆→ぶるぶる☆コースです♪

ジャニショ・・・
平日なのに軽く並びました
今回は仁クンうちわが目的だったけど、せっかくだから写真も。。
って見たら・・・
な・なんとライブフォト品切れ続出!!!
亀ちゃんのめぼしいのはほとんどない!!!
けっこう、ビビッときた写真あったんだけどな。。残念
で、無事仁クンの黒髪うちわゲットして、janjiへGOーーー→

janji・・・
裏原宿にひっそりとありました。
すごくシックですてきな店内。。
仁クンがしてたペンダント・・ありました。
フェアリー?
黒いオニキスの羽の・・
私は女の人がひざまずいたようなやつのピアスが気に入ったな♪
買わなかったけど。。。
そしてレオレオは・・・いませんでした。残念
お店を出て渋谷までぶらぶら歩き、最後に・・・ぶるぶる☆

ぶるぶる・・・
すごい!これすごい!!
自分のありとあらゆるところのお肉がゆれる!ゆれる!!
これでもかってくらいぶるんぶるん
なんか効いてるぅーーってかんじよ☆
たった10分だけど、おもしろかった!
近所にあれば、ぜったい通うのにーー

とても楽しい時間でした♪
マダム達と過ごす時間は、ほんと楽しくて、うれしくて。。
みんなと知り合えて、ほんとよかった!!
みんなアクティブで、いろいろ知ってて、すごく刺激的です!
そしてなにより、KAT-TUNのこと同じ気持ちで思ってるから
いっぱい、いっぱい語り合える・・すっごく幸せです
こんな私ですが、マダムのみなさん、これからもよろしくです♪


では、続きはカツカツ感想をちょこっと



続きを読む

カイロプラクティック☆

今日は雨明日も雨らしい・・
でも、土・日は晴れるよね!きっと!

今日は行ってきました。
先日から言っていた骨盤矯正
近所にあるカイロプラクティック・・・
約1時間、マッサージと矯正とー。
けっこうバキバキいったよ
そんなに痛くはなかったけど、1回じゃダメみたいだね。
私の場合、高校生の時からの腰痛なので、時間もかかるみたい。。
がんばって、チョット通ってみようかな・・・
先生も感じよかったしね♪

そして、骨盤を少し整えて、明日ぶるぶる初挑戦してこようと思います。

そうそう、6/8(金)の『特急田中3号』に亀ちゃんが出るんだってね
どんな役かしらん?
まさかテツじゃないよねぇ??
いや、テツでもおもしろいかも♪
いや~んちょ~~楽しみ

今日は紀香の結婚中継でカートゥンKAT-TUNが30分遅くなるね。。
それまでせっせと内職うちわしようかな☆

気持ちソワソワ☆忙しい日々。。

ドーム魂まで、あと4日。。。
気持ちがソワソワして、浮き足立ってる私
カウントダウンが始まって、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・
って、なんかめちゃ忙しいんですけど・・
なんたって、うちわがまだできてな~い!!!
今回はシンプルにシンプルにするつもりだけど・・・
なんか追いつかないよ~~
がんばれ!私

そうそう、なんかグッズが一部新しくなったとか・・!?
パンフレットも新たに6人になったとか??
仁クンのウチワ、ポスターetcが追加になっただけではなく、
他メンのグッズも新しくなったの???
なんかよくわかんないんだけど。。。
まあ、グッズはとにかく並ぶってことなのね。。

「喜びの歌」のPV見ました!
想像してたのと違った☆
もっとさわやか系でくるかと思ったら
めちゃめちゃワイルド&かっこいい系できたーーー!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど
あのかっこよさはKAT-TUNしか出せないね☆
もう、仁亀が背中合わせで立ってるだけでメロメロ
ちょ~うれしいです♪
ドームでは「喜びの歌」やる!ってゆっちが言ってたよね。
今までのツアーとは曲や構成も変わるのかな。。
仁ソロも期待しちゃうよぉ~~

あ~~早くうちわ仕上げなきゃ!
忙しい忙しい
待っててね♪亀ちゃん
もうすぐ会いに行くからね(言わせといてくだパイ。。

青春っていいな~♪

今日は・・・いや、もう昨日か・・
長男の中学の体育祭でした。
お天気ピーカンで日焼けに注意!!注意!!と
日焼け止めつけて、木陰を見つけては、そこで見てたけど。。。
やっぱちょっと焼けちゃったかな

いや~~中学生いいね~~
まさに、青春だよ~~♪ってかんじ
小学校の運動会って、親と先生が一生懸命!ってかんじだけど、
中学生にもなると、自分たちで楽しんでま~す!ってかんじ。
勝ち負けに一喜一憂して、一生懸命応援して、
時には、けがした女子を男子が支え運ぶなんて場面も。。。
最後、勝った組の応援団長が泣きながらあいさつしたのも
青春だぁ~!ってかんじ。
さわやかな5月の風の中、いいもの見せてもらった
母は感激です!

中学生見てて、
“いいな~。私も中学時代に戻りたいな~”って思っちゃった。
今、この時代で中学生やりたいな~ってね♪
そしたら、亀ちゃんみたいな彼氏と、
あんなことや、こんなことや・・・→ムフムフ☆。。。妄想ばく進中・・・。。。撃沈(爆
ママ友に
「いいね~。青春って!。。青春したいね~」って言ったら
「あんた、第2の青春してんじゃん!!」って。。
・・・いや・・・第2の青春って早くないか??(苦笑)
まあ、亀ちゃんに堕ちちゃったからね~
って、そういう意味じゃなくぅー

そうそう、体育祭の最中に流れるBGM
絢香や大塚愛やらオレンジレンジやら・・・
KAT-TUNは?KAT-TUNは??と聞き耳たててたら、
Will Be All Rightが。。。
キターーーー!
 ♪頑張ってる君の目が~ 世界中に輝いて~~♪
わ~~いって思ってたら
途中で切れちゃって。。。
次から嵐になっちゃった
それ以後、待てど暮らせどKAT-TUNは流れなくて。。
めちゃ、不完全燃焼でした

で、家帰って、Will Be All Right聴きながら
お昼寝Timeしました。(笑)







ドーム魂チケ&カツカツ萌え~~♪

昨日はドーム魂チケット到着で、ドキドキドキドキ
心臓に悪いわ~~
結果、3塁側スタンドでした。。。

去年のドーム魂も3塁側だったんだよね~。
アリーナがよかったな。。。
ダメダメ
同じ空間にいることだけで幸せ
欲ばっちゃ××だよね☆
。。。といいつつ、16・17日に期待!(苦笑)

今週のカツカツもおもしろかったね
よしんば・・・よしんば・・・よしんば・・・(爆笑)

よしんばってなんやねん!!
仁クンじゃなくても突っ込むよ~!(笑)
突っ込まれた亀ちゃんーー。

「いいでしょ~♪よしんばって!
 時代を感じさせるカンジでしょっ!」
って言ってる亀ちゃんが今週の萌え~ツボ第1位でした
  ちょ~~かわいい~~!!
もう食べちゃいたい!(笑)
よしんばって言葉、どっかから仕入れてきたのね☆
使いたかったのね、和也クン
ほんと、めちゃめちゃかわいいんですけど。。

仁クンの
 MEGUMI:「ボタン、ちょー開いてるよ」
 仁:「んぁ・ちょー開けてんだよっ!」
このやりとりにも激しく(爆

いいね~冠番組
来週もダーツなのかな?
TV誌には『笑顔のスポーツ対決』?のショットがあったね!
これもめちゃおもしろそう・・・
これからも目が離せません!カートゥンKAT-TUN
でも、30分はあっっと言うまだよね。
23時頃から1時間くらいやってくれるといいのにな♪




結婚記念日はアンチダイエット??

私事ではありますが、今日は○○回目の結婚記念日です。
もう回数を重ねてしまうと、どうってことないのですが、
とりあえずケーキ買いました。
(私が食べたいがため。。。ですが・・・(笑)
しかし、だんなは大阪出張からまだ戻りません。
先に食べるわけにもいかず、おあずけ状態です。

みんな魂に向け、ダイエットetc....自分磨きに余念がないのに
私ったらダメダメじゃん
はい、我慢できない私です。。。
・・・これ食べたら、次から頑張ります!。。。ということにしとこう。。(苦笑)

ところでね、先日マッサージ好きの同僚といろいろ話してて、
骨盤のゆがみの話になったのよ。
それで、軽くその人に見てもらったら
な・なんと私、素人目にもわかるくらいゆがんでるらしい
そう言われれば、左肩もさがってるような。。。
だからかー?
最近すごく腰が痛くって右足が痺れてくるんだよね~
やばいよーー
近々、整体行ってこようかと思ってます。
でも整体ってやったことないから、チョット怖いかも~~。







耳元で。。。

今日はいいお天気だったね
風がチョット強かったみたいだけど・・

こんな天気のいい日に、私は1日中ひきこもり...
PCと格闘してました。
そしてそして・・・

  できた~~~!!

やっと、やっと
「夏の終わり」を、●Podに無事いれることができました~
すごいよすごいよ私!!(自画自賛
もう1度やれって言われても???だけど
とりあえず、第1目的は達したわ!

もうね。もう何回もリピっちゃった
もうね。もう、亀ちゃんが耳元で「大好きだよ」って

きゃ~~!!もうダメ~~♪
・・・壊れました。
顔だけニヤけながら爆死です。
ほんと、がんばってよかった
しばらくは、亀ちゃんとの世界を堪能しちゃいます

一緒に「care」もいれたの。
この歌大好きでし。
あとは、PINKYと00’00”16をいれるつもり
がんばれ!私

さあ、これからお昼にやったカツカツ特番見よう!っと^^
それにしてもPCって疲れるね。。



俺たちがKAT-TUN!!

さっきまで、すごい雨だった。
外が真っ白になるくらいの勢いの土砂降り雨
雷もすごかった!
友達の家の近くの川は氾濫寸前だったみたい
(よく氾濫するんだ!この川。。)
でも今は晴れて、夕焼けがきれいだよ。
なんかへんな天気。。。

今日は福岡魂だね。
福岡はお天気いいといいけど。。。
なんか、KAT-TUN絡みの時って雨が多いのは気のせい?
マダムが絡むとそうなのか・・?
私が絡むとそうなのか・・?
今回、マダム友、どなたか福岡までいってるのでしょうか?

そして、全国ツアーもいよいよファイナル!
2週間後はドームだね!!
早いような。。長いような。。
チケットもまだだし・・・ドキドキが止まりません
祈るしかないね☆
ちょっとでも亀ちゃんに近づけますように。。。

喜びの歌ジャケットUPしたね♪

喜びの歌(初回限定盤)


喜びの歌(通常盤)

小さくて、表情までよく見えないけど、
6人揃ってるKAT-TUN
迫力が違うね!
どーだ!俺たちがKAT-TUN!!って感じ

それと、通常盤の亀ちゃんの表情が気になる~~☆
よく見えないけど。。もしかしたらすごいツボかも~~
私、初回限定盤しか予約してないけど・・ど~しよ~~
通常盤も買っちゃうかぁ~!?

カツカツおもしろかった~~^^

カツカツ
仁クン、茶髪だったね!
いいよ~!軽くなってすごくかっこいいよん♪

昨日のゲストは、なでしこジャパンのみなさん☆(澤さん・ガンちゃん・いわし)
昨日の亀ちゃん、麗しく、
あんなに見つめられて舌打ちされたら。。もう・・・ねぇ はぁ・・ 
亀ちゃんが舌打ちする前に、ガンちゃんが舌打ちしたでしょ。
それを見て激しくウケまくる亀
聖にもたれるように笑いまくる亀。。。。ちょー萌えツボです

その次に、舌打ちふられ、ちょ~~アセアセな仁クン。。。
か~わ~い~い~♪

「ばっかじゃね~の!?」
「が・楽屋で・・・」ってアセリまくる仁クン

「やれ!早くやれ!」
「やれ!スタジオでやれ!」
「なんなら、♪ア~スファルト~♪からやれ!」って容赦ないメンバー
いいわ~これこそKAT-TUNだわあ~

歌ってる時や雑誌のグラビアで、あれだけエロっぽく挑発しまくってる仁サマなのに・・・(笑)
大汗かいて、照れまくってる仁クン
これが仁クンの素ですか~?(笑)
めちゃめちゃ、かわいかったよ♪

あと、お絵かき☆
亀ちゃん、絵ごころないから(苦笑)心配してたけど。。
案の定。。。 でもでも・・
うん。言いたいことはわかるよ
うん。書きたい気持ちもわかるよ
大丈夫!
亀ちゃんの絵なら、たとえ棒人間だろうが私は大好きよ
それにしても聖はうまいね~~。
個人的にはたっちゃんの絵もきらいじゃないよ(笑)
  おバケのQ太郎のママが浮かんできちゃったけど・・・(笑)
思った以上に仁クンの絵が上手でちょっとびっくり!
テーマがしっかりしてて、仁クンのアートを感じました。

昨日はみんな楽しそうで、とりわけ、亀ちゃんの大笑いを
何度も見れてキュン
手叩きながら、大口開けて、目が線になっちゃうくらい大笑いしてる
そんな亀梨和也が大好きです♪


そうそう、そういえば
内クン、草野っぴ復帰おめでと~~♪
思い起こせば、私がKAT-TUNにはまるきっかけは、内クンだったんだよね。
初めて、内クン見て、なんてきれいな子なんだろう。。と思って
ヲタ誌買ってみたんだよね。
そしたら、すぐさま和也に心奪われました(笑)
だから、内クンには、ちょっと思い入れがあります。
頑張ってね!内クン!応援しているよ☆








♪愛してるう~♪聴いた?

昨日ね、R-OneKAT-TUNで「喜びの歌」流したんでしょう?
私、頑張ってたんだけど、途中で意識がなくなってzzz・・・
あぁ~お預けか~って、ちょっと凹んでたの。
そしたらそしたら!!
マダム友が救ってくれたーー♪♪
ほんとありがと!ありがと! 謝謝

で、聴きました
いいね!
あのハモリがすごくいい!
亀ちゃんの声に仁クンの声がかぶさって。。。
あ~、早く唄ってる姿が見たいよ~~!
 亀ちゃんの♪愛してるう~♪がいい!
 仁クンの♪愛してるう~♪がいい!
 他メンの♪愛してるう~♪が。。いい!(笑)

やっぱ、亀ちゃんの♪愛してるう~♪

1番好き~~!!

・・ちょっと、叫んでみました(笑)

さて、今日は本屋さんでPCの本を仕入れてきました。
本格的にPCの勉強をしてみようかと。。。
(すぐ、挫折してしまうかも~~ですが・・・
といっても、目的は1つ☆
亀ちゃんの「大好きだよ」を耳元で
聴くためです
そして、あわよくば私の耳元コレクションを増やしていくため。。。
そのために頑張りたいと思います!!(笑)

明日、ドーム2.3日のチケット到着だね!
ドキドキです☆
近づきたいです♪亀梨和也に

きゃあー!間違えたぁー
チケット24日到着じゃない!!
来週の明日じゃん!
ごめんちゃい
なんか自分で間違えてるくせに、ちょっとがっかりした。。
このドキドキど~しましょ!
カートゥンKAT-TUNに持ってくか





耳元で亀ちゃん♪

買っちゃった
母の日にかこつけて、GETしちゃった!●Pod
すごいちっちゃいのもあったけど、なくしちゃいそうだから
私は●Pod nanoにしました。
もち、亀ちゃんの声を耳元でききたいからよ

で、買ってから悪戦苦闘!
私ってほんと機械モノに弱くて。。。
なんか、わけがわからずいじくりまわして、どうにか
今回のアルバムと「修二と彰」と少年プレミアムの時の僕街・亀ちゃんVer.
がはいりました。^^

いい!すごくいいよ!
亀ちゃんの声・・少しかすれた甘い声
もうもうたまりません(爆)
私としては、「夏の終わり」をぜひぜひいれたい!!
「大好きだよ・・」と耳元で囁かれたい
ん~~またまたPCと格闘せねば!!

今日の「プロポーズ大作戦」見ました~?
Pちゃんのシーン
よかったよね。
なんか甘酸っぱい、キュンってくるかんじ☆
「これ、1回目だからな。。」
このセリフ、ドキュンときた!
いいぞ!ケンゾー!よくやった!!ってガッツポーズしちゃった(笑)

でも、P担さんたちはどんな感じなんでしょう?
Pちゃんは以前にもキスシーンやってましたっけ?
亀ちゃんのときは、
「サプリ」は・・いやあ~~~!!ムカつく~~!
「ひと恋」は・・いいけど~~でもー・・ちょっと・・やっぱ・・
ってな感じで複雑な感じだったな。
私的には今回のPちゃん、とてもいいシーンだったと思うけど、
ふと亀チャンのときの事を思い出して
P担さんはどうなのかな~?って思っちゃいました。
でも、Pちゃんがんばってるもんね♪
毎週、楽しみにしてますよ!









タキツバ魂、初参戦!

昨日行ってきました、タキツバ魂!
今年2回目の横浜アリーナ(1回目はNEWSね。)
タキツバ魂は初めての参戦なので、どんなかな~って
ドキドキ・ワクワク

タキツバ魂2007春


まず最初に思ったのは、年齢層が高い!!
さすがタキツバ、中高年の心もがっしりつかんでる!(笑)
まあ、20代30代が中心だったけど、マダム・・いやそれ以上も多かった!

今回、席がスタンドの最後列だったんだけど
メインステージ寄りだったから、けっこう全体がよく見えた^^
やっぱ踊りますね~タキツバ魂は☆
振り付けがほとんどの歌にあるみたいで、ファンも一緒に踊るから
なんか一体感がある感じ
1番上から見てたから、わ~すごいな~って
タキツバを見るってより、会場含めタキツバのコンサートを見たって感じ。
振り付けを知らない私たちはちょっとアウェー状態でした(苦笑)

また私たちの席のまわりが、みょーに女子高生多くて
みんなジュニア見に来てるみたいなの。
だから、タッキーって叫ぶよりタイピーって叫ぶのよ(苦笑)
ジュニアが近づくと色めきたつの。
完全にジュニアエリア!
ちなみに、キスマイ・yha×3(藪&光のみ)・伊野尾・亀井・橋本・・
その他ちびっ子Jrがいました。
けっこうJr寄りな私・・・

でもトロッコでタッキーと翼がスタンド来てくれた時は
さすがにテンション
タッキーはほんときれい!!
非の打ち所がないくらい美しい
ほんとボーっと見とれちゃう
翼は、ファンサービスよくて、いっぱい手出してくれてたよ
おばあちゃんが手出してたら、トロッコから身を乗り出して
握手してたの。
なんていいやつって思ったわ。
翼のソロがけっこうかっこよくて、白いコットンシャツが似合ってた
私、白シャツ弱いかも・・
亀ちゃんの素肌に白シャツ。。メロメロだもん

こんな感じで楽しんできました。
でも、他ジャニのコンサート行くといっつもKAT-TUNと
比べてる私がいるんだ。。
やっぱ、KAT-TUNが1番いいって思っちゃう。
それで、早くカツ魂行きたーい!って思っちゃった^^
ドームまであと3週間だね
ちょっとドキドキ・ソワソワしてきました
チケットそろそろかな~。
なんか緊張してきたぞ~~~^0^b


カツカツ&食わず嫌い王 goo!!

昨日のカートゥンKAT-TUN
仁クン登場!
これで6人揃ったね☆
仁クンはまだちょっと緊張気味?
所々のかわいい萌え~つぼに仁担さんメロメロだったでしょうね
仁クン、ビジュ的にもすっきりしてきれかわいかったよ
(私的には、髪型をもう少し軽くしてもらいたいけど・・・)

対照的に亀ちゃんのビジュアルが、なんかいまいち・・
どーしちゃったの?亀ちゃん!
ほっぺぷっくりしすぎのせい?
まぶた腫れてる??
眉毛のせいか???
う~~んいつもの和也ではない感じよ
もう充電ばっちしみたいだから、そろそろメディアに出てきても
いいんじゃないかしら?(笑)
少しお仕事して、引き締めましょうか?
ぷっくりほっぺはこのくらいでよろしくてよ(笑)

でも亀ちゃん、
ネグリジェ、だ~い好き!って。。。
食いつきすぎ!!(笑)
そう。。そんなに好きなんだ・・・
ネグリジェか・・
昔も今もそんなの着たことないよ(今はもうありえないから・・)
昔のネグリジェのイメージって、なんかこう・・
スケスケのフリフリってかんじしない?
(私の偏った意見かしら??)
なんかおなかまわりスースーするし・・・
寝相の良くない私は浴衣同様ネグリジェもブブー××ってかんじだったな。

でも今のネグリジェってかわいいね♪
あんなんだったら着てみたいよね!
あと○○才若ければ&○○㎏少なければの話よ!(苦笑)
ということで、着てあげれないのよ亀ちゃん・・(いや、頼んでませんから!)

あ、それから、今日の『食わず嫌い王』
山Pわかりやすい~~(笑)
へたな小細工なし!って感じだったね!
やるね!山下!男前~~
やっぱ、負けたけどね(笑)
そのおかげで、貴重な合成・修二と彰がみれてラッキーだった!
以前、亀ちゃんが出て、罰ゲームの1人修二と今回の山Pの1人彰の映像が
合体したの!
それぞれ哀愁漂わせ、テンション↓↓の2人
それぞれなのに、みょ~にマッチしてるの!
修二と彰はやっぱ繋がってたのね
2人で1つだったのよ~ん(笑)
貴重な映像ばっちり録れてよかった

心にポッカリ。。。でも元気☆

GWも終わり、またいつものあわただしい日々を送っておりやす。

少クラ~仙台、GWは、亀グッズGET!!
朝海さんの舞台観て、ついでに洋服まで買っちゃったりして。。
雑誌の整理もしたし、HDDの整理もちょっとして、
なかなか有意義な(?)日々でした。

そんな楽しい日々の反動か、なんか心にぽっかり穴があいちゃったような虚無感??
今まで楽しかった分、なかなか現実に対応しきれてない自分がいる。。
はぁ~~

・・なんて浸ってる場合じゃないのよ!
今までちょっと遊びすぎちゃったから、山盛り母親業が待っていて(苦笑)
学童の大掃除やら次男のバスケ(クラブチーム)のお茶当番やらetc...
更に忙しくなってるんですよ。。
はい、しっかり、母やらせていただきます!
あっ、でも、今週末はタキツバ魂参戦だわ!!
あちゃ~息子たち、こんな母でごめんちゃいね。

さあ、今日はカートゥンKAT-TUNだ♪
今日から仁クン登場だね^^
楽しみ倍増だ~~♪
しっかり、リアルタイムで観るからね!
今日、献血400mlもしてるのに、私ったら元気!☆
そう、日々亀ちゃんに元気もらってるからね

KAT-TUN事だと、とたんに元気になる私です


少クラ☆ぷっくり亀ちゃん登場♪

見た?見た見た??
今日の少クラ

亀梨和也スペシャルゲスト!! 

テゴマスも!!


そうなんです。そうなんです!
この日、私会場にいたんですYO

もう、亀ちゃんの登場に狂喜乱舞
ほんと幸せな日でした。
ね、ね、
ぷっくり亀ちゃんは、おしりも太もものあたりもチョット肉付きよかったでしょ ^^v
なんか艶っぽくていいわぁ~~(爆)

少クラの会場ってきゃ~~きゃ~~って黄色い歓声が鳴り止まないから
実際あの場で、何言ってるのか聞きづらいんだよね。
(まあ、自分もキャ~キャ~しちゃってるんだけどね・・・
だから、今日オンエアみて、
「そんなこといってたのか~~」と思うところがいっぱいだったわ。
『亀梨マニア』で、
   亀・「中丸、おまえが考えただろ?」
   ゆ・「・・いや、考えてないっすよ!」
   亀・「・・きれてないっすよ!・・」
   ゆ・「いや、意味わかんない・・」
こんなこわざ使ってたなんて知らなかった 
ちょい、すべり気味だけど・・・
八乙女クンとの絡みも聞き取れなくて、今日ようやく理解!
かなりきょどってるよね八乙女クン(笑)

それにしても、やっぱりカットカットがいっぱいありますですね~。
亀ちゃんの空振りシーン、少なくとも4.5回続きましたからね(笑)
まじでやってましたからね~(笑)
途中でしゃがみこんでましたよ。ヘロヘロ~って(笑)
でも、あのボールに[アタリ 中丸]って書いてあったのは知らなかったなぁ。
あと、亀梨ファンの河合クンが亀ちゃんのおパンツ姿みて、
「亀梨クンのこんな姿みたくなかった」と嘆いていました。
亀ちゃんは
「僕もいろいろやってきました!(笑)」って。。。

そーよそーよ!!
そういう過去があり、現在の亀梨和也があるのよ!!
こんなお宝映像、私知らなかったのよー。
きっと、まだまだ見逃してるのいっぱいだわ
もっともっと、過去の映像見たいな♪
もう何見ても、きっと全部か~わ~い~い~♪ってなるんだろうさ☆
。。かなり溺愛中です

そうそう、てごりん!!
やばいくらいかっこよくなってるんですけど・・・
生で見たらね、もっとすごいよ!
オーラ出まくってる!
20歳前後の男の子って、ほんとすごいよね。
みるみるうちに輝き増して来るんだね☆
まぁ、亀ちゃんの輝きが1番だけどね

来週も亀ちゃん登場だね
またまた楽しみです







GW・大阪魂☆東京でいろんな亀発見!

GW後半真っ只中!
昨日から、KAT-TUNは大阪魂ですね。
大阪、仁クン飛ばしてるみたいだね♪
オープニングから6人で登場みたいだね!
いいな~~
大阪行きたかったなぁ~~
(申し込んでもいないくせに・・・すみません
あ、仁クングッズも販売始まって、ジャニショにも仁クン写真いっぱいみたいだね
あの、仁クンポスターすごくいいよ!
亀担の私でさえ、ちょっとドキドキするもん
仁担さんはメロメロでしょう(笑)
私もついつい手が出そうですよ~
          きゃあ~~、ごめんちゃい!和也クン
なんてバカいいながらも、仁クンの顔がほんと晴々してて、やわらかで。。。
すごくすっきりして、いい顔してる。。。
それが何よりもうれしいです!

6月ドームは最初から最後までロクーンだね♪
ちょ~楽しみ~~だけど
待ち遠しいよ~~~

で、5月はどうやって過ごしましょうか?・・・
というわけで、昨日、元宝塚の朝海ひかるさんの舞台を見に行ってきました。
夕方6時過ぎからの公演だったので、
グルメな友と2人で昼間っから出かけて、
まずは、汐留でランチバイキング

ランチバイキング汐留

こんな感じ!
店内はシック&アジアンテイスト
和・洋・中でなかなかおいしかったよ♪
まあ、前回行ったHAPUNAと比べちゃうと・・・
お値段も半額だしね!
うん、まずまずよ♪
あ、デザートがおいしかったよ!
シュークリームもチーズケーキもティラミスも!!
もうちょっと種類があったらいうこと梨☆

おなかもいっぱいで、腹ごなしにカレッタ汐留ぶらぶらしてたら、発見!!

亀神(泡盛)

きゃあ~~!
亀という文字に無条件反応してしまう私。。
しかも、亀が神だよ~~!!
もう~どんだけ~~(山P風...)
沖縄の泡盛ですって。
試飲すればよかったかな~~

そのあと、時間があったから、行っちゃった!ファミクラ
ちょうど、KAT-TUNのVTR流れててラッキー
そこで関西から来てた人にジャニショの行き道きかれちゃった。
うまく説明できたような、できないような・・・
彼女たち、無事にたどり着いたかな?
すごい混んでたと思うけど、無事入れたかな?
ちなみに、KINKIの光一クンファンだって☆

で、そのあと渋谷ぶらぶらしてて、
またまた発見!!

亀ストラップ2

かわいいでしょ?
いろいろ種類があって、すごく悩んで悩んで。。。
紫のこれにしました♪
きらきらヒカリモノに手が伸びる私です^^
ついでにタオルもGET!
だって、かわいいんだもん♪
亀グッズが着々と増えていってます。
亀ハンドタオル


もうこれだけで、満足の私ですが、
本日の目的は舞台なの
ここから先は、舞台のこと。。。

続きを読む

今日のカツマニュ・・・仁クン!!

カツマニュ・・仁クン更新したね♪
なんかドキドキしちゃった。
仁クンだ!仁クンだ!ってかんじ。
そういえばただいまって。。
ちっとさみーなーって。。
なにしゃべったか全然覚えてねぇって。。
もう、丸ごと仁クンじゃん!!

仙台の仁コールに感動したって!
ええ、ええ、めいっぱいやらせてもらいましたわよ!
「じ~~ん!じ~~ん!!」って
仁クンが感動してくれて、私もうれしいよ!
その仙台魂に参加できて、ほんとによかったな~~♪

OXYのCMにしても、今朝のWSのかーとぅんKAT-TUNの収録風景にしても
仁クンの表情がほんとすっきりしてて。。。
これからの仁クン・・仁クンを加えたスーパーKAT-TUNの
今後の活動を思うとワクワクするよ!
楽しみ~~♪
これから、もっと亀ちゃんと絡んでる仁クン見たいな~~。
楽しそうにしている2人を見れたら最高です








プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

