

GW前半は。。

はい!GW前半戦終了~~。
私は家族で房総の方へキャンプに行ってきました!
テント張って、バーベキューして。。。
2泊3日だったので、比較的ゆっくりとできて、
ゆったりとした時間の中で、思いっきり森林浴してきました。

我が家は男の子2人なので、こういうキャンプ好きなんです。
子供たちはもっぱら、虫探しと近くの田んぼでかえる取りにいそしんでました。
夜は花火をしたり、焚き火を囲んで山手線ゲームしたり(野菜の名前~に~らっ!!ってやつ
やっぱキャンプは楽しいね♪

そうそう、途中で、スーパー銭湯に行ったんだけど、
館内に入ったら「スペハピ」のオルゴールVr.が流れてて、
なんかすっごくうれしくなっちゃった
ひそかに、ニマニマしてたら、すかさず、子供たちが
「KAT-TUNの歌流れてるよ!」と教えてくれて、
その後にだんなまで「KAT-TUNの歌じゃない?」って言って来た。
なんだかんだ言いながら、我が家はKAT-TUN色に
染まってきてる感じ
い~よ!い~よ!満足じゃぁ~^^

さて、明日、明後日とお仕事したら、GW後半戦!
私は、元宝塚の朝海ひかるさんの舞台を観にいきまーす!
私、宝塚って、観たことないんだけど、どんなかしらね~?
まあ、今回のは宝塚じゃないんだけどね。
久々、銀座に繰り出すので、楽しみ~~♪
お昼は汐留でランチバイキングです!
グルメな友と一緒なので、期待大です。

って、最近私食べてばっかだよ
いかんいかん!
これが終わったら、またまた頑張ります!!
いまだ、ダイエットの成果があがったことないんだけど・・・
まあ、心意気ってことで。。(苦笑)







やっぱ、ロクーンの歌声♪

特急田中3号。。。
ドラマはまだきちんと見てないんだけど・・・(聖・・ごめん
主題歌「喜びの歌」、ききました!!
だって、今日からのやつに仁クンの声が入るってきいたから・・。

仁クンの声、聞こえましたね
うんうん、やっぱ仁クンがはいると、
あ~~KAT-TUNだあ~~って思う。
どっしりしてくるっていうのかなぁ~?
6人で本来のハーモニーなんだなって実感
ファンとして、うれしいかぎりです。

今回の仁クンの活動休止から復帰の件について、
今まで様々な思いはそれぞれにあったと思う。
仁クンの思い・・他メンバーの思い・・ファンの思い・・
でも、仙台魂を見て、「喜びの歌」をきいて、
仁クンにとっても、他メンにとっても、この半年は、必要な時間であり、貴重な時間であったんだと私は思う。
それぞれに、たいへんだったろうけど、
この半年の時があったからこそ、KAT-TUNはこの先もっともっと
大きく、強くなっていけると、そう信じてる!
6人で進む!と決めたKAT-TUNを私はずっと応援していきたいと思ってます。
そして、何よりも亀ちゃんをはじめ、KAT-TUNメンバーが、ほんとに
楽しそうに、うれしそうにお仕事ができていれば、それが1番なんだよ!
その姿が、私の元気の源になるんだから。。。ね♪

それでは、この3連休ー。
家族でキャンプにいってきまーす!^^
家族=もうひとつの私の元気の源ですもんね

腑抜けな日々・・亀声に爆!!

先週、夢のような日々を過ごしたせいか、
今週はすっごい気が抜けちゃって。。。
余韻に浸っていたいんだけど、相変わらず仕事は忙しく、
でも頭の中はKAT-TUNがグルグル駆け回ってて、
気持ちが現実に追いつかないよ
ただ、ただ、体だけみょ~に疲れちゃってね~~
なかなか、回復するのが難しいお年頃。。。(いや~ね~)

次、亀ちゃんに会えるのは、6月。。。
まだまだ・・と思いつつあっという間なのかな(笑)
で、5月は何もないから、つまんないから、
ちょっとタッキーに会って来ようかななんて(笑)
タッキー&翼の横アリ参戦してきま~す!

KAT-TUN好きになってから、他のジャニーズのコンサートにも
行くようになったな~。
といっても、SMAPとNEWSしかまだ行ってないけど、
kinkiと関ジャニも興味ある~~
ちょっとおいて、V6も・・・
(森田剛クン。。けっこう好きでし。。)
ジャニーズの魂ってそれぞれに楽しめる!
NEWSも楽しかったし、SMAPはさすがだな。。って思ったよ!
でも、とどのつまりはやっぱ、KAT-TUNがいい~~ってなっちゃうんだけどね(笑)

話は変わって、今回のアルバム
亀ちゃんのソロ...★someday for somebody。。
いい!。。。
聞けば聞くほど、なんか胸がしめつけられる感じ。。
すごく心にぐっとくる。
もう、あの声聞かずにはいられないっ!!・・・中毒です。。
それと、それとね!
★Splash...
亀パートのところ・・(爆)やられちゃってます
  ♪抱き合うたび~もっと僕を 感じてほしいよ~~♪
ぜひぜひ耳元で聴きたい!!
ということで、
iPodほしいな~~☆
誕生日まで待てないから、母の日に・・ってことで交渉中
そして、前倒し計画中~!!
(わるぅ~~!苦笑)




仙台魂、その後の旅♪

仙台は土曜日に魂参戦で1泊して、日曜日は観光に行きました。
コンサート後、勝友御用達のお店で、片手に牛タン!
仙台だもん!
何はともあれ牛タンでしょう
牛たん定食

この牛タンすっごく肉厚ですっごくおいしかった♪
そして何より、コンサート後にみんなでワイワイ話せることが
すごくうれしくて、すごく楽しかった!
同じ気持ちをもってる勝友と知り合えたこと、ほんとに幸せに思います。

日曜日は朝から冷たい雨
友の御用をかねて、松島へ行きました。
初めての日本三景の1つ・・松島。。
遊覧船に乗ってたくさんの島を観て来ました。

そんな中いろんな発見!
まずはこちら・・・



仁王丸

仁王丸!!!
じんおうまる~~
ほんとは「におうまる」っていうらしいけど、
私たちの中では「じんおうまる」なのよん(笑)

そしてたくさんの島の中から見つけました!
亀島!!
亀島

あと雄島もあったよ! もち、仁王島もね!
もうそれだけで大興奮
山ぴーじゃないけど、どんだけ!!ってかんじでちょ~ウケた(笑)
残念だけど、竜島やじゅんの島はなかった。。ん~~残念

あとね、かもめ!!
かもめ1
かもめ2

たくさんのかもめが飛んでて、かっぱえびせんをあげるの。
上手にとんで上手にかっぱえびせんをくわえていくのよ。
友は大興奮でかわいい~~を連発してましたが。。
私はダメ。。。
めちゃこわいーー
私、鳩もだめなんだよね~。。
ま、見てる分にはいいんだけどね~~。
基本、鳥。。キライ・・・
勇気を出して、えびせん1本だけあげました。(苦笑)

あいにくの雨で天気がよければ、もっとよかったんだろうけど、
(かもめは天気関係ないけどね。。。)
でも、とっても楽しい旅でした。
一緒に行ってくれた勝友たち、本当にありがとう!!
来年の魂も絶対仙台に行く!!って、心に決めた旅でした。

KAT-TUN魂・牛タン・笹かま・萩の月。。
これで決まりでしょう!!(笑)

続きを読む

遅ればせながら、仙台魂レポ♪

仙台魂、終わりましたね~~。
行ってきました!
21日2部。。。

はるばる新幹線に乗って行ってきました杜の都ー
仙台からバスでずんずん山の方へと進み、会場は見事周りに何もないとこでした。
仙台魂

着いた時間が良かったのか、グッズ売り場もそんなに混んでなくて、
ついつい、買っちゃいました
今回は遠征だし、天気も悪いから、極力買わないつもりでいたのに。。
ポスターまで!!
だってだって、このポスターの亀ちゃん、すっごくいいんだもん
すてきでしょ

和也ポスター


そして、いざコンサートへ・・・
今回アリーナ席だったんだけど、席が。。席が。。
すっごくちかいのセンターステージに!!
もう肉眼でばっちり!!
もう舞い上がって、壊れてレポになってませんが・・
覚えてることをポツポツと・・・



続きを読む

お帰り~~仁クン♪

お帰り~ お帰り~~ お帰り~~~仁クン!
待ってたよ!
みんな待ってたよ!!
ロクーンになるのを。。

仁クン、すっきりした顔してる。。
なんか、やわらかい表情で。。
いろいろ考えて、いろいろ悩んで、この半年過ごしてきたんだろうね。
この半年は、仁クンにとって必要な時間だったんだよね。
ひとまわり大きくなったような感じがする。仁クン☆
それは、これからの仁クンを見ているともっとわかるんだろうね。

そして、この半年、他メンバーもとても成長したよ!
いろいろな思いを抱え、前へ前へと頑張ってきた5人。。
不安やあせり・・など様々な思いでいっぱいだったろうね。
でも彼らは、一歩ずつ確実に成長してきたと思うよ。
5人それぞれに。。。
ほんと、たいへんな半年だったけど、この半年はKAT-TUNを大きく成長させる貴重な時間だったんだね。
今、6人揃って、更に素敵なKAT-TUNになることを
私たちファンは多いに期待しているよ!

そして、何より、仁クンを思い幾度となく涙を流し、それでも
彼を信じて待っていた仁担の友たち!
よかったね!!
ほんとうによかったよ!!!
みんなの気持ちを思うと、すごく胸が熱くなります。
心からうれしいです。

明日、仙台行ってきます!
みんなの気持ち(生霊・・?^o^)引きつれ、仁クンに
お帰り~~~!
してきます!!

もう、酔っちゃった♪

昨日、ようやく亀ちゃんのラジオきいた♪
やっぱ好きだな、亀の声
ちょっとかすれたような、あまい声
もう酔っぱらっちゃう!(笑)
ヘッドフォンで聴くのおすすめです!

昨日はたっちゃん&ゆっちの番組にゲスト出演☆
(その前から出てたね!)
たっちゃんとゆっちがいたからか、亀ちゃんのびのび自然体で
楽しそうだった♪
亀ちゃんもラジオ番組持てばいいのに~~
亀もラジオやりたいーーって言ってたね。
そしたら、毎回あの声にやられちゃうのね(爆)

新しいアルバム、昨日ゲットして、一通り聴きました。
全体的にいろんな感じの曲があって楽しめた!
第一印象てきには、Splash・・けっこう好きかも・・・
罪とか罰とか禁断ってけっこう好きなのよね~
亀ちゃんのソロもいい!!
もっともっと聞き込みたいと思います
注目はじゅんののソロ(笑)
いろいろうわさは聞いていて、ちょっと楽しみにしてたの♪
なんか、なつかしいヒーロー戦隊の主題歌のようで・・
じゅんのらしいといえばじゅんのらしい・・!?
でも覚えやすいからか、耳に馴染みやすいのか、ついつい
口ずさんでる自分にびっくり!
子供も一緒に口ずさんでた。。
これもじゅんのの作戦か???(笑)

では、これからカートゥンKAT-TUNで~~す!!


至福のひと時、最高の1日♪

昨日はずっとで、寒い1日でしたね。
でもね、でもね、私は最高な1日でした。

昨日は午前中仕事を終え、午後渋谷へ。。
その前に原宿のジャニショによって
もう、KAT-TUNいっぱいよ!
選べないの。。。どれもこれもよくて。。。
で、大人買い・・しちゃいました写真
あと、せっかく来たから、魂前にひとあしお先にうちわとペンライトも。。
大満足♪して電車に・・・

そしたら、な・な・なんとKAT-TUN電車!!
カラフルなKAT-TUNが走ってるうーーー!
すかさず乗っちゃって1周しちゃいました
私前回のKAT-TUN電車は縁がなくって乗れずじまいで
今回初めてだったの!
ちょ~~うれしかった!
でも、むずかしいのね写メって・・・
なかなか上手にとれないよ~~。
腕の立つお友達に託して途中リタイア。。。
もっともっと練習しなきゃだね☆

そしていざ、NHKホールへ!!
途中原宿と渋谷でKAT-TUN宣伝カー発見!!
すかさず、写メ!
こちらは、私にしてはなかなかの出来じゃない?

そしてそして少クラのスペシャルゲスト!
なんと・なんと亀ちゃ~~ん!!!
そしてもう1組てごます~!!
しかも私ら1階席!
いやあ~~ん!もう!もう!大興奮!!
さっき買ったうちわ片手にもうアピールした!!

久々の亀ちゃん
半年振りの生亀
茶髪で後ろがちょっとくりっとなってて、もうかわいい!!
2曲歌ってお遊びコーナーもしっかり出てました。
かわいい・・
やることなすことかわいすぎる~
唄い終わってはける時、スタンドマイクを自分でずるずるひきずって
とことこはけたのがちょ~かわいかった♪
歌の歌詞間違えて、終わってから「間違えた!」ってみんなに自己申告。
言わなきゃわかんないのに☆・・・いやわかるか・・・
もうそんなこんなで至福の時でした

すべて終わって最後にゆっち、慶ちゃん、てごますと一緒に亀ちゃん
出てきて、はける時ちゃんとあいさつしなかったからって。。
少しお話してくれました。
ゲストで出るって緊張するって言ってたよ。
歌詞間違えちゃったしー・・もうひとつポカだったしー
俺って今日ダメダメじゃん!って。。
そしたら、てごりんも歌詞間違えたって!
2人で握手してた。仲間じゃん!って。

もっともっといろいろあるのに、うまく書けないよ。。ごめんなさい。。
それにしても、てごりん・・やばい・・・
やばいくらいかっこいくなってる!
横アリのコンサートのときよりもさらにグレードアップよ!
5月の少クラ必見です!

そんな感じで昨日は最高の1日でした。
そして今週土曜日、またまた亀ちゃんにあえるの♪
1週間に2回なんて。。なんてしあわせ


続きを読む

今週は忙しいぞ♪

今日も暖かい1日で、KAT-TUNは広島でコンサート中だね。
広島も暖かいかな?
そして、そして、来週は仙台です!
行ってきます!
初遠征です!!
今日カツ友から新幹線のチケット届きました。
なんか、ずっとワクワクはしていたんだけど、ちょっとドキドキが
加わりました
亀ちゃんに会える~~と思うとドキドキ
近くで見れたらいいな
目があったらど~しよ~
触れたらどーするぅー?
・・・はてしなく、妄想が広がっていく~~~(爆)
とにかく、とにかく、あと6日です
それまで心臓もつかな。。いやいや、毛が生えてますから・・・
マダム友の魂もぜ~んぶ連れて行くからね♪
がんばるぞ!!


昨日言ってた携帯ストラップ
これです!

亀ストラップ

ガラスの石?みたいの中にオレンジの花びらがはいってるの。
で、表面に亀♪     チョットわかりずらいかな・・・
ハワイのグッズのお店で見つけました。
他にもブルーとか紫とかあったな。
なんかお守りみたいよ。
ハワイでは亀が守り神なんだよね。

これらのハワイグッズ、けっこう好きで、
ペンダントとかピアスとか、あと車の芳香剤とか
ちょこちょこ買ってます
まあ、これも、亀梨和也クンを知ってから集め始めたんだけどね
亀つながりで。。。へへ。。
けっこう、亀担はいるんじゃないかな?
亀グッズに反応する人。。
私もその中の1人です

さてさて、今週はうちわ作ったりもしなきゃなんだけど、
とりあえず、明日少クラ行ってきま~す!
Jr久々。。
なんかサプライズあるとうれしいんだけど・・・
久々、キラキラした高木クン見てくるね

ランチバイキング♪

今日は暖かい・・というより暑いくらい。。
電車の中、冷房入ってましたし。。。
お天気よくて、行楽日和♪
そんな中、私は友人達とランチバイキングしてきました
都内の某有名なホテルですが、人気があるらしく、
ランチなのに朝早くから出かけました。


ランチバイキング1


ランチバイキング2

とてもすてきな空間で、巨大なガラス張りワインセラーが目を惹きました。
お料理も種類豊富で、和・洋・中・アジアン・デザートetc・・・
と盛りだくさんですっごくおいしいの!
ローストビーフも蟹もあったよ♪
ランチバイキング3

もう胃袋が張り裂けちゃうんじゃないかってくらい
たらふく食べちゃいました。

幸せなひと時を過ごしたんだけど、
来週の今頃は亀ちゃんとあうからたいへ~ん!
あと1週間、節食しなきゃだわ
無駄な努力とはわかっちゃいるが・・・ハハハ。。

そうそう、そのホテルで、宮崎県知事の東国原知事とあったよ!!
すごい厳重な警備の中、周りの人に手を振りながら歩いてった。
最初、「ヒガシだ!ヒガシだ!」ってざわざわしたから、
「えっ!ヒガシ?。。東山?。。喰いタン??」って思ったのは
私だけではないはず・・

そして帰りに亀の携帯ストラップをみつけ、即購入♪
いままでつけていた亀のストラップが壊れちゃって
ずっと探してたんだ。
かわいいの!ひとめぼれ
画像はこんどUPするね!

DVD感動!ロクーン最高♪

観た!?観た!?観た!?
live of kat-tun “Real face”DVD!!!

もう~~、もおぉ~~~
感激!感動!!撃沈!!!


DISC1観て、
「Real Face」から始まってゾクゾクした!
やっぱ、亀と仁のハモリは最高だよ!
そして、仁亀ツーショットのセクシーダンスにヘロヘロになっちゃいました
それに亀ちゃん、キラキラしてすごくきれいなんだもん♪
もう~・もう~~大好きだあ~~
そして、久々 仁クンだ~~
仁クン、ちょっとお顔がむくんでる感じ?疲れてる感じ。。?
でもあなた・・ソロ・・PINKY・・・やばすぎ。。撃沈。。もう・・もう・・(爆)
観てるだけで子供できちゃうかも。。(爆)
亀ちゃんのソロ・・00'00'16もやばい。。。メロメロ(爆)
そして、そして、ゆっちの後ろで踊る亀に激しく萌え~~
もう、どっちの子かわからない(笑)

そんな感じでDISC2へ・・・
最後の「PRECIOUS ONE」からみんなのあいさつ。。
ゆっちの涙にじゅんのの涙に。。
聖の、たっちゃんの、そしてこらえる亀の涙に胸が熱くなった。。
自然に涙出てきちゃうよねえ~。
本当に感動しました。


私、ドーム最終行ってなくて。。。
なんで行かなかったんだろう・・ってすっごい後悔!
あの場にいたかったよ。。
一緒に同じ感動を味わいたかったよー

やっぱ、KAT-TUNはロクーンじゃなきゃダメだ!
6人いて、しっくり・・すっぽり・・しっぽり・・・・??
6人で落ち着くんだよ!
5人だと、なんか足りない感があって、落ち着かない。。
やっぱ、亀の隣には仁がいなきゃ!!
それが自然なんだもん!!!
だから、早く。。もうー早くだよ!
仁クン!ただいま~してよ。。お願いだよ。。。





春爛漫・入学式♪

桜がはらはら散るなかで、今日は長男の入学式でした。
ぽかぽかのいいお天気でよかった!
ぶかぶかの学ランを着て緊張した顔で入場してくる長男、
なかなか凛々しかったぞ!
これから、青春時代が始まるんだね♪
いっぱい勉強して、いっぱい恋をして、いっぱい悩め!
そして、かっこいい男になってちょ亀ちゃんみたいに。。ね

そういえば、亀ちゃん、ラジオ出まくりじゃん!!
でもなかなか時間あわず聴けないよ~~
我が家はラジオの録音できないし・・・
ああ~~耳元で和也の声が聴きたいよ~~

そうそう、CDショップ店頭には飾ってあったよDVD
我が家には明日届くんだろうなぁ
あー早く観たいなあ。
もう、観てる人多いんだろうなあ~
私は明日まで我慢です。。
なんか考えただけでドキドキしてきた
明日の今頃はヘロヘロになってるかしらん♪

続きは私事・・くだらないお話。。

続きを読む

追いつけてない私。。。

ライブDVDのCM。。。未だに見れてな~い!!
もう明後日発売なのに~~
今日Amazonからメールきて、手続き済んでDVD発送しましたって
CM見れずにDVD来ちゃうのかな。。まあいいけど・・・

なんかここ最近なんか忙しくて、時間に追われて、KAT-TUNについていけてないYO~~
TVも録画してはあるものの、見れてないし。。
雑誌は買ったままおいてあるし。。
今日も新聞みて、FM東京のとこに「亀梨和也、初登場。。etc」って書いてあるのみてたいへ~ん!!って。。。
でも、聞き逃した。。。
どなたか聴いたでしょうか??
どんなだったでしょうかね~~??

ひそかに、亀ちゃんのラジオ楽しみにしてるのよ。。私
亀ちゃんの声大好き
絶対ヘッドフォンで聴くんだ!!
耳元で亀の声堪能する
17日のレコメンは要チェックYO!

でも、もうすぐ亀ちゃんに会えるから、洋服選んだり、靴選んだり
そんなことしてるから忙しくなってるんだろうけど。。でも。。
ちょ~~楽しい♪
ウキウキ・ワクワクしちゃうよね
亀ちゃんがおしゃれして来い☆って言うから~(爆)
もうたいへん →妄想街道、爆走中・・・
ああ~!うちわも作んなきゃあせあせ・・

BUT、しかし、待てぃ!
それよりもまず、明日の長男の入学式が先よ!
しっかり、母しなくっちゃ!!
デジカメとビデオのバッテリー&テープチェックして、
ブカブカの制服着た長男をしっかり撮ってこなくちゃね


親子で大泣き★

先日、「1ℓの涙~追憶~」やってましたよね。
私、録画して今日観ました。
やばい。。やばすぎる。。。
最初っから最後まで泣きっぱなし
これでもかというくらい、止まらないよ。。。
ふと、となりの長男を見ると、号泣してる!!
ドラマ観て泣くなんてありえない息子が。。。
いつもドラマ観て大泣きしてる私を見て「また泣いてんの~?」と冷ややかに見ていた長男が。。。
びっくりだよ!!
それだけすごい泣きのドラマなのか・・・それとも長男が大人になったのか・・

そういえば、私が初めてドラマ観て泣いたのって百恵ちゃんの
「赤い疑惑」の最終回だったな。。ってわかるかな・・ポリポリ・・
涙出てきた自分にびっくり!だったのをみょ~に覚えてる。。
小学校の高学年だったかな。。。
息子もちょっとずつ大人になってるのですかね~~

って、それにしても「1ℓの涙」はやばすぎるぅぅーー
終わる頃には、目はボ~ンと腫れ、鼻が詰まり、傍らにはティッシュの山
いや~まいったまいった。。。
沢尻すごい上手だね。うん、すごい女優だ***
私。。観てなかったんだよね。。連ドラの時。。
なんでだろ・・
何で観なかったんだろか・・
で、ちゃんと観たくなって明日DVDレンタルしてこようと思います。
それでまた、思いっきり泣こうっと!
なんか、思いっきりなきたい時ってあるよね。
別に何があるわけじゃないんだけど、今日はそんな気分です。




見ちゃったよん!Real Timeでね☆

見た!見た!見た!カートゥンKAT-TUN
野球がしっかり延長してくれちゃって、30分遅れだったね★
もう眠くて、眠くてウトウトしちゃって、それでも
Real Timeで見たいから、目覚まし時計なんかかけちゃって
そこまでして見たいんかい!!
見たいんじゃあ~~い!!!

ってことで、しっかりReal Timeで見れました
おかげで、今日は仕事中も眠いネムイ。。。
プラス花粉症の薬でヘロヘロでした

で、番組ですが・・おもしろかった~!
AI おっもしろい! ちょ~楽しい♪
AIが、ゲストでよかった。
カツメンもそれぞれ個性がでてて、カツンの素がファンでない人にも
伝わったんじゃないかと。。。
でも、メンバーみんな手探り状態で緊張気味!?に見えた。
そこで、AIがグイグイ引っ張ってくれた感じ☆
AIちゃん、ありがと~~!
とってもとっても楽しくて、30分じゃ足りない感じだった。。

たっちゃんのカオナシのまね?。。ちょ~ウケた(笑)
前にウタワラで熊田曜子のまねで
「ちゃんと確認しなきゃ!!」とよしこちゃんみたいな声出したのあったよね!
それといい、これといい、もうたっちゃんおもしろすぎ!
その後のぶっさ笑った顔がかわいい。。
じゅんののハイテンション#ぶりも、それにつっ込むメンバー&AIも
ほんとにおもしろかったね!
うんうん!いいすべり出しだと思うよん♪

ダーツ対決も見たかったな
黒スーツのKAT-TUNってめちゃかっこいいよね!
亀ちゃんもダーツはいっぱい練習してるようですから・・
ぜひぜひその腕前を披露してくださいませ!(苦笑)
それは来週のお楽しみですね

それからそれから、今後コントも見てみた~~いい!
その時はぜひぜひ仁クンもいてね!
昔、少クラで、コントの中で仁クンお母さん役やナース役やったでしょう。
あれ、ちょ~おもしろくて大好きなんだ♪私。。
またやって欲しいな☆キボンヌ☆
仁クン待ってるよん♪

楽しそう♪名古屋魂!

名古屋魂終わったね!
なんかすごく楽しそうで。。。
亀ちゃんがセーラー服にお着替えしたみたいで、みんなメロメロだったみたいね。
見たい!見たいよ!
亀のセーラー姿・・
想像できるようで・・できない
聖もナース姿になったらしい!
坊主のナースって。。。
なんかこちらは想像できるんだけど・・(笑)

あ~~早く行きたいな~♪
仙台も同じような感じだよね。
でもドームは違うような感じにするのかな?
広いもんねぇ~~
ああ~わかんない! 未知だわ!

今日はこれからカートゥンカトゥーンだわ!!
リアルタイムで見なきゃだもんね
ということで、今日はこのへんで。。。

いよいよだよ!春魂!!

いよいよ始まったね春魂!
名古屋参戦ではないくせに、今日は朝からなんかそわそわしてたな私。。
時計見ながら、「あ~、もうすぐ始まる~~」とか「今、真っ最中だな~」とか考えて、ちょとドキドキしたり・・
きっとKAT-TUNファンみんなそうじゃないかしらん?

そんな中、マダム友から名古屋の会場の様子とグッズの写メ
いただきました



名古屋会場

関東は朝から雨降りで、寒かった1日でしたが、名古屋は
お天気だったのね♪
これはグッズ売り場でしょうか?
ポスターやらなんやら。。。KAT-TUNがいっぱい
ううぅ~~!ワクワクするぞーー

そして大注目のペンライト!
・・・どうでしょう?・・・
他ブログさんでも賛否両論のようですが、
んん~~。。私的には。。少々びみょ~~ってかんじかな☆
でも買うけど。。
よく見るとかわいいかも。。
ちょっとイメージしていた感じと違うのにとまどってる・・かな(笑)
ペンライト


今回はこのブルちゃん、(ゆっちがデザインしたんだよね!)
いたるところにあるらしい。
グッズはすべてそうなのかな?
パンフの表紙にもなってるらしいよ☆
早く実物みたいな~。

さくら祭り

今日は良いお天気で、暖かくって春だね~って感じでした。
絶好の花見日和ということで、
地元のさくら祭りにくりだしました!
さくら祭り

この道路に沿って延々とさくらのトンネルが続いているのですが、
この先から歩行者天国になって出店がずらり!!
人・人・人の大混雑です。
桜を見てるの?出店を見てるの?状態です
ほとんどが、後者です。。
そういう私も後者です。。


でも今年は桜が満開で、とてもきれいでした。
ここ最近、咲いてなかったり、散ってたりとなかなかうまくいかなかったけど、
今年はドンピシャでgoodでした。

いろんな出店があって、子供たちに人気なくじとか、射的とか型抜きとか。。
我が家は男の子なので、ひたすらカードとかピストルとかが景品の出店を回ってたんだけど。。
そんな中、私をみる視線・・・
ん?。。亀ちゃんじゃ~ないのぉ
ポスターの亀が私を見てるの
相変わらず、かわいい笑顔で♪
もう~和也ったら♪(爆)
そう、KAT-TUNの下敷き大のポスターが景品として飾ってありました。
ちゃんと6人1人ずつ飾ってありましたよ♪
ちょっとちゃっちいし、雑誌のコピーって感じで、お持ち帰りはしませんでしたけど。。
しばし立ちすくんで遠目に見入ってました(笑)
なんかそれだけで、癒された♪
出店には小・中高生の女子がわらわらいましたね。
さすがに写メ。。できませんでした・・・
なかなか勇気がいるね。。。

ではでは、桜に癒され、亀に癒され、今週もがんばりましょう!
今週はカートゥンカトゥーン始まるね♪
その他もいろいろ番宣あるのかな?。。
ちゃんと確認して撮りわすれのないように!!ね☆って
自分に言い聞かせてる私でした




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

