

こけしと衝動買い★

明日から4月だね♪
ワクワクの4月だよ!
TVにDVDにCDに・・・
そしてそして、魂!!
仙台の魂に向け、今日髪の毛を切ってきました。
案の定、切りすぎ・・かな
ちょっと今こけし状態。。。顔のでかいこけしだよ あちゃあ~  でも・・・
大丈夫!大丈夫!想定内!
3週間もあれば伸びるでしょう。 ポジポジ
しかし、その前の長男の入学式はやばいね。。
あの集合写真がいや★
思いっきり遠近法使わなきゃだわ!

美容院の帰り、チュニックブラウスとカーディガンを衝動買い
そしてバッグも衝動買い。。
季節が変わると、ついつい色々買いたくなっちゃうよね~♪
って、オイ!これから魂etc グッズとかグッズとかグッズとかでお金入用なのに・・・
誰か私を止めてくれ~~~
でも、これも亀ちゃんに会うための必要経費と思えば、
ま、しょうがないわよね~~(笑)

そんなこんなで、頭はこけしだけど、なかなか満たされた1日でした。


やっぱ、KAT-TUN最高だよ!

今日のザ・ワイド見た~~?
おもしろかった!
久々KAT-TUNのあの雑談のようなつっこみ会話!!
ゆっちの「ポロリもあるよ」に
「ねえよ!」と突っ込む亀
「じゃあ、1年目の絆を・・・」という亀に
「2年目だよ!!  もうダメだぁ~~!」と突っ込む聖とゆっち
もう、久々KAT-TUN全開ってかんじで楽しかった♪
そして、そしてその絆とは。。
ゆっちのボイパから始まって聖のラップ...かっこいい!
次は何???。。。ワクワク・・・
・・・??・・・
組み体操??
亀・じゅんの・たっちゃんによる組み体操??爆笑!!!
ちょ~~ウケた!!
しかも、地味めな組体操!!
なんじゃそりゃ??
スッタフにウケたからよしとする3人。
はいぃぃぃ~?そんなんあり~~??的な聖とゆっち。。
おもしろかった♪
やっぱ、KAT-TUN最高~~だよ♪
来週からのカートゥンカトゥーンがめっちゃ楽しみ!
ダーツやってる姿もかっこいいし
  亀ちゃん、今ダーツにはまっちゃってるのかしらん?。。。
亀ちゃんの髪もそんなパツキンじゃあなかったね。
全然違和感なし!
OK!OK!グーよん

ということで、来週から4月!
楽しいこといっぱいだね♪

そうそう、コンサートグッズ発表されたね
なんかすごーく品数多くて、あれも欲しい、これも欲しいって
いくらになっちゃうの?
でも、KAT-TUNオリジナルペンライトははずせない!
どんななんだろうね~~早く見たいな♪
んん~~やっぱ全部欲しくなっちゃうんだろうね~~

今日はうだうだな私。。。

先週末が楽しすぎたからかなあ。。。
なんか月・火と心がぽっかりしちゃってるよ。。
仕事は相変わらず忙しくて、体は忙しいんだけど、
なんか気持ちが取り残されてる感じ?

来週から4月!!
4月からは、TVに魂にとワクワク楽し・忙し事がいっぱい!!
今週のこのポッカリは、しばしの休憩タイムってこと??
こんな時、雑誌の整理とか、DVDの整理とかすればいいんだけど
体は疲れちゃってるから、やる気にならない。。
昔の亀ちゃんに癒されようかな。。
やっぱ今の亀ちゃんに会いたいよ~~
あ~~ぐだぐだしちゃってる×××...
こんな時、夢に亀ちゃん出てきてくれるとめちゃハッピーなんだけど
亀ちゃん私の夢に出てきたことないんだよねぇ

この前、亀担の人のブログみてたら、聖とゆっちにくどかれる夢を見たって書いてあって、その内容をニマニマして読んでたの。
それで、その日に私の夢に出てきた人は・・・・

・・・・・哀川翔・・・・・
??????????????????なんで??????
わけわかんない!!!
何つながり????
あ・・・聖が哀川翔好きだから?
そんなバカな~~!?ねえぇ。。
それにしても、なんかつまんなかった。。。
全然癒されなかった・・
やっぱ亀ちゃんじゃなきゃ・・だめなんだな
どうすれば、愛しの和也クンの夢が見れるのかしらん?
誰か教えてくだパイ(笑)

なんて、今日はぐだぐだとくだらない事言ってごめんなさいね
みなさん、いい夢みてね~


すっごく楽しかった♪♪♪

今日は、どしゃぶりでしたね。
石川県のほうで、大きな地震があったみたいで。。大丈夫でしょうか?
なんか季節も変ですよね。
やっぱ、地球温暖化の影響でしょうか?。。
私も亀ちゃん同様、地球にやさしく、エコ精神でいこう!

ところで、昨日は勝友たちとKAT-TUN1周年オフ会でした。
ちょ~楽しかったよ!
渋谷のカラオケBOXで、歌唄わずにひたすらDVD見たり、おしゃべりしたり。。あっという間の4時間でした!
みんなKAT-TUN好きだから、話がつきない!笑いがたえない!!
つぼが一緒なんだもん♪
みんなと知り合えて、私はとっても幸せです。

それで、勝運1周年のお酒も用意してくれてて、
みんなで乾杯しました☆
このお酒、すっごくおいし~の!
日本酒なんだけど、白ワインみたいにフルーティーで甘くて口当たりがいいの。
。。亀ちゃんのあま~いエキスが入ってるんだって!(笑)
ほんと、ごちそうさまでした。
あ、それからハニートーストも食べたんだ♪
私初めて食べたんだけど、めちゃおいしかった
やみつきになりそーです。

そのあと、ファミクラ行って、見てきた!見てきた!
でかKAT-TUNボトル!!
でっかいね~~
ほんとにあるんだね~~
全然当たらないから、幻かと思ったよ。。ポリポリ・・・
ちゃんと6人の顔ありました
そして正面には仁クン!
亀ちゃんと仁クン入れて必死に写メ撮ったんだけど・・・
ダメ・・私ほんとに腕ないね・・しゅん
どうしてこんなにボケちゃうの??まったくぅ

でもほんとに楽しいひと時でした。
みんな、また会おうね♪

続きを読む

Congratulation!!♪

KAT-TUN

デビュー1周年 おめでとう~~


1年・・だね!
今日メンバーはこの日を、どこでどう迎えているんだろう。
コンサートのリハで忙しいかな?
雑誌の取材かな?
表に出てない時のほうが忙しいって亀ちゃんいってたね☆

仁クンは?
この日をどこでどう迎えたかな?
メンバーと連絡とったかな?

この日に仁クンがいないなんて、1年前には思いもしなかったよ。。
でもでもね、信じてる!待ってる!
私たちはもとより、仁担さんたちは、ほんとにほんとに
あふれる思いを抱いて、ずっとずっとその日が来るのを。。
なんか、切なくなってきた。。


いけないね。。
今日は1周年なんだもんね!
この1年、みんな頑張ってきました!
これからも、ずんずん進んでいってください!!
頑張って、へろへろになりながらも、ついていきます!
そして来年2周年は、もち!ロクーンだかんね!!
そこんとこ よろしく♪

きた!きた!!亀メール♪

昨日、突然次男が熱出して、
インフルエンザかぁ~?とちょっとびびったけど
今日熱がちょっと下がったから、違うか。。なと
抗生物質飲ませて寝かせてます。
本人やたら元気なので、まあ大丈夫かなと・・。
なんか、タミフルも10代は禁止になったみたいで。。
やっぱり、すこぶる効く薬って、副作用も強いんだね。

ところで、きたきた
きましたよ~
愛しのダ~リン和也から
も~亀ちゃんったら、ハート使いすぎ!
かわいすぎ!
5周年、10周年、15周年ずっとずっと見てるよ!
大丈夫!まかして!・・(←何を??)
欲を言えば、聖みたいに最後に「愛してるよ」とかとか
入れてくれたらニマニマもんだったけど。。(笑)

明日はとうとう、デビュー1周年を迎えますね。
怒涛のように走ってきた1年だったね。
でも、この1年で彼らはとても大人になった感じがする。
大人になりすぎちゃうのもなんだけど、
少年の部分を持ちつつ、いい意味で成長していってる感じがする。
これからも、どんどん、進化していってね!
ずっとずっと、ついて行くよ!
私も頑張るよ!!


TVガイドのKAT-TUNの手わかりました?
わかるよね~♪
たっちゃんの爪があんなに深爪とはびっくりした!
やっぱ、ボクシングのため?
私的には・・やっぱ亀ちゃんの手!!好き
でも、仁クンの手があったら、そっちにいっちゃう・・かも・・・
だって、仁クンの手、私すっごい好きなんです。
ああ~ここに仁クンの手あったらな~~☆

すっごいミラクルです♪

おバカなわたし・・・
実はチケットの当落確認1回しかしてなくて、
私名義と息子名義、追加にまわされて2・3日参戦って思ってたの。。
でも、私あと2回分申し込んでたんだよね。。
あれ??。。。ってことで今朝早く確認したら・・・

な・な・なんと!!

16日・17日もとれてたよ~~~!

オーラスいけるんだあ~!わ~~い!!


ん?・・ってことは、私。。。

東京ドーム全ステだあ~~!

まじで~?
自分でもびっくりです!

それに加えて、お友達のおかげで、実は仙台も行けることに
なりました!
すっごく、うれしいです。 感謝です
亀ちゃんに5回も会えるなんて!。。
ダイエットだ!
今日からダイエットだ!!
この宣言を何回してきただろうか・・私。。
いやいや、頑張るんだ!!私!!!


少年プレミアム。。。
久々に動く亀、しゃべる亀、笑う亀。。見た感じ
かわいい~~
言葉を選びながら一生懸命話てたね。
修二と彰でCD出す時のメンバーへの思いを話す時、
迷子の子犬のような顔して。。
も~~ちょ~かわいい~~♪
いろいろな思いがあったんだね。
いろんな事があったんだね。
でも、だからこそ、今があるんだよね!

新曲もめちゃかっこいいんですけど!!
私けっこう好き♪
何回もリピっちゃいました(笑)

コンサートがめちゃめちゃ楽しみです♪


粋なはからい☆

今日、たっちゃんからメールがきましたね♪
びっくりしちゃった!!
ゆっちが代表だと思ったから。。
・・・ってことは。。
・・・ってことは。。。
他メンからもくるかな???(ワクワク!)
きゃあ~~
多いに期待して待ってよう♪♪
きっと、きっと、亀ちゃんは最後かな?
ん~~☆待ってるよ
待ってる時間が長いほど、うれしさが増すってもんよ!

それにしても、1人1人から、1日に1通ずつなんて、なんて粋なはからい☆
3/22まで、後4日。。
あと4日・・・?
あと4人・・・?・・ってことはぁ~~!?
最後にサプライズ仁!・・・なんて更に粋なはからいが
あると、最高なんだけどな

ところで、コンサート、みなさんどーでしたか?
昨日は贅沢言っちゃいけない。。なんて優等生でしたが、
やっぱ・・やっぱ・・オーラス行きたいよ~~

・・・叫んでみました。。。

どなたか、オーラスチケット余ってる方いたら、連絡ください。


では、今日はこれから「少年プレミアム」の亀ちゃんに
会ってきます

ドーム魂、当落発表==!!

今日は3月17日。。。
昨年の今日は・・・そう!東京ドームでデビュー前に
初ドームコンサートでしたね。
Mステ中継がはいったあのドーム魂。。
一緒に彼らといました。楽しかったなぁ。。
私あの日、初めて生亀ちゃんに会ったんだぁ。
そう、記念すべき出会いの日なのよね(笑)

さっき、ゆっちから「1周年おめでとうメール」がきました。
まあ、宣伝を兼ねてでしょうが・・
こういうメールはファンとして、うれしいね☆
なんか、繋がってるってかんじ♪
で・・?・・亀ちゃんからは。。??
来ないのかしら?・・・待ってるのに。。
ゆっちがカツン代表しちゃったかな。・・残念
和也からぜひぜひ、欲しかったわん。

でも、ゆっちが『中ぺ』とかでいろいろ亀ちゃん情報
教えてくれるからうれしいよ!
亀ちゃん、パツキンのメッシュ・・って・・
どんなかんじだろう。。
でも、似合ってるって書いてあったから・・ね!
楽しみ♪
早く会いたいよ♪

ってことで、東京ドーム他の当落結果発表になりましたね!
みなさん、どうでした??
私は、とりあえずドーム行けまーす!!
やったーー!いや~よかったよかった
とりあえずは、安心した!
でも、オーラスじゃないの・・
オーラス行きたかったな。。

なんて、贅沢言っちゃいけないね。。
行けるだけで幸せなんだから。。ね。。反省します。。

それに、もしかしてもうちょっと早く亀ちゃんに
会えるかもかも。。。

続きは長男の卒業式のこと・・

続きを読む

卒アルの楽しみ方♪

寒い。。寒い。。
ここ最近、寒くて朝、布団から出るの苦労する。。
冬に逆戻り・・?って思うけど、春なんだよ!確実に!
・・だって、花粉症は治まらない!!!
鼻ぐしゅぐしゅ。。目かいかい。。
鼻かみすぎて、鼻の下が赤くって、痛いよ~~

こんな中、明日は長男クンの卒業式です。
寒いよね・・体育館。。ぜ~ったい寒い!!!
底冷えするんだよね、体育館って。。
ホカロンありとあらゆるところに貼っていかなくっちゃだわ!

今日、長男が卒業アルバムを持って帰ってきました。
卒業アルバムって卒業式の日貰わなかったっけ?
今は1日早くお持ち帰り?

その中に卒業文集ってのがあって、作文と他に寄せ書きみたいのが
あってね。
その中の1つに『自分が親になったらつけたい名前』ってテーマがあって、それぞれが男の子名・女の子名を1つずつ書いてるの。
探しちゃいましたよ!
和也・仁・淳之介・聖・竜也・雄一。。
・・・ん?・・・んん??・・・・・・・
ない・・・ない!・・全くない!! 智久も拓哉もない!!
いまどきの小学生ってジャニ好きじゃないの???
ええ~~!!そうなの~~??
・・と思ったら、よく見ると「ゆうと」とか「和依」とか「涼介」とか・・・ってジュニアかい!!(笑)

そうなのか。。小学生はジュニアにいっちゃうのか。。
そうかそうか・・
そうだよね・・
ジュニアたちが同世代だもんね。
KAT-TUNは子供にはちょっと刺激強いよね。。
男の色気を理解するのはまだ早いよね。。なんて勝手に納得しちゃったりして。。(笑)

まあ、私はKAT-TUN世代かなり上いってますが、片足から無理やり
入り込んで、どっぷり肩までつかってますけど。(苦笑)
KAT-TUNは、上限はないんです!(笑)

こんな、マニアック的な卒アルの見方して、けっこう楽しめました♪



バレンタインデーのお返しは。。

今日はホワイトディー
我が家は姫(?)は私1人。
なもんで、我が家の男どもがそれぞれお返しをくれました。

なかなか、個性がでて、おもしろい!
今朝1番で「はい!お母さん」とくれたのは
次男クン。
ハートの陶器の入れ物にはいったハートのチョコ☆
コンビニ仕様ではありますが。。
添えられたお手紙には、“お母さんの料理はおいしい!”“お母さんのごはんは大好きだ!”など一生懸命ごまスリスリしてる(笑)
だって私、そんな料理得意じゃないし。。。
そして、「これね!高かったんだよ!!」をかなりアピってました。
彼の中では 高額=愛情表現の深さ・・なんでしょうか?
少ないお小遣いの中でやりくりしてくれたんだね!
ありがとう

そして、長男クンはおもむろに、「はい。。」ってぶっきらぼうに、
ちょっとはにかみながら、くれました。
ミッキーの缶にぎっしりチロルチョコ!
家にあった缶にこれまたコンビニでチロルチョコを
プチ大人買い?して詰めたらしい。
ちょっと手作り感ありですね。
そしてメッセージはというと、缶のふたを開けるとカードに
『この下に夢のような世界がまってるよ!』って。。。チロルチョコ?
彼は今ユーモアにたける男=いい男って定義らしい(笑)
ありがとう!いい線いってるよ
それにしても、なぜ2人ともチョコ?
普通はクッキーとかキャンディじゃない?
まあ、チョコ大好きだからいいんだけど♪

そして肝心の旦那さんはというと、「あ。。今日の夜までには・・」
と言い残し、まだ帰ってきてません。
期待して、待っていようかな。
まあ、期待しないで待っていようかな(笑)

ところで、長男は、小6なんですが、本命チョコ2個貰ってます。
どーするんだ?どーするんだ?
どーする?俺!!って色めき立ってるのは、母の私だけで
本人はシレ~っとしてます。
どっちも興味ないのかなあ?
とりあえず、両方に同じようにお返ししてましたが・・・
まだまだ子供なのかな?
この年代、女子のほうが、オマセで積極的で、
男子はあせあせ。。なのかな?
こんな長男も4月から中学生です。

今日TV誌。。。ジョン購入しました。
コンサートのこととか冠番組のこととか、会話形式で載ってて
おもしろかった♪YO!





続きを読む

予約してきたよん♪

予約してきました
私はCDは、近くのCDショップで買うことにしているので
今日、仕事帰りに行ってきました。
とりあえず、「初回限定盤」と「通常盤(初回限定プレス仕様)の
2つを予約しました。
もうひとつは、ジャケット見てからにしようかなって。。
楽しみだね♪
わくわくルンルン♪するよ
4/18発売。。その1週前にDVD発売!。。その1週前に冠番組スタート!
。。。4月はルンルン水曜日だね。

その前に、3/18(日)少年プレミアム・・
亀ちゃんゲストですが、プレミアムショーはKAT-TUNが
「Peak」初披露らしい!
それもめちゃめちゃ楽しみ☆
みんな!見逃さないでね~~

またもや、すてきなお知らせ♪

今知った!!
待ってました!!
KAT-TUN セカンドアルバム発売決定!!
 
 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

 ◆初回限定盤仕様 (2枚組)
 ・全13曲収録CD(SIGNAL,僕らの街で、Peakほか..)
 ・全7曲収録特典CD
    .FIGHT ALL NIGHT
     .HEARTBREAK CLUB
     .LOVE or LIKE
    .MY ANGEL YOU ARE ANGEL
     .Peacefuldays
     .ノーマター・マター
           .フリーズ

 ◆通常盤初回プレス仕様 (1枚組)
 ・全14曲(初回盤の全13曲+「サプリ」のOPテーマ曲『YOU』
 ・40ページブックレット封入

 ◆通常盤 (1枚組)


全部ジャケットは異なるらしい。。
う~~んまたまた憎らしい売り方・・。
早速、明日予約しに行かなきゃだわ!!

いいねいいね。特典CD
もち、仁クンの声はいってるよね~?
だって、LOVE or LIKEなんて仁クンの曲でしょ??
はいってるよね。ね。ね。!!??
今、5人で頑張っているけど、それは応援してるけど。。
でも、やっぱり6人がいい!!
仁クンの声がなきゃ。。。ね!

OXYの新しいバージョンのCMも流れ始めたし、デビュー魂のDVD発売も
決まったし、仁クンの匂いチラチラする感じで、
そろそろ戻ってくるんじゃあ~な~いのぉ♪!?仁クン♪
勝手にそう思っちゃってますけど。。それが何か。。?(笑)
コンサートで復活。。なんて最高なんだけど。。ねえ~

黒KAT-TUN...いいね~♪

今日は、午後から晴れたと思ったら、ものすごい風!
吹き飛ばされそうに・・・ならない!ならない!(笑)
でも風が冷たくて。。
そんな中、ポ○イだけ、しっかりお持ち帰りしてきました

黒KAT-TUN。。いいね
カツメンはみんな黒似合うね♪
黒って細く見えるじゃない?
私のクローゼットの中、必然的に黒が多くなるわけですよ。。(苦笑)
まあ、それはおいといて・・

KAT-TUNは、みんな細身だけど、ゆっちが、やけに細く見える。
 シャツとパンツの組み合わせだから、余計そう見えるんだけど
最近痩せた?ゆっち?
もともとこんな細かったっけ?
ちゃんとしっかり食べてるよね!?

われらが、亀ちゃんは。。いくぶんふっくらした感じで、
んん~~いいよ~すてき。。
この髪型すごくいいんですけど!!
この立ち姿もいい!!
このファッションもシンプルだけどすごくすてき!
似合ってる☆☆☆ ←星、3つぅ。。(笑)
早く動いてるnew亀を見たいわ

4月から、こうきのドラマやPちゃんのドラマや、
そしてそして、待望のKAT-TUN冠番組も始まるわけですから
今のうちにHDD整理しとかなきゃね!

昨日ようやく、「ひと恋」をDVDにおとして、ちょっと整理した。
まだまだ「ウタワラ」とか手付かず状態
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、全然進まない。。
家事もまたしかり。。です。
でも、結局うだうだしちゃうんだよね~休日は・・・
そんでもって、ま・いっか。。って思っちゃうのよね。
子供のこと叱れないね。。(苦笑)
ペケペケ母ちゃんでし。。


男の子って。。

ようやく、KAT-TUN Real魂DVD予約完了しました!
ふぅ これで一安心。

今日Mステ、NEWS出てましたね。
Pちゃん、髪切ってかわいらしい♪
なんか少年の頃のPちゃん思い出すわ!
そして、バックで踊る高木クン発見!!
ん~~、やっぱりこの子はステージで踊ってる姿がいい!!
雑誌で見ると。。。。???ってかんじだけど、
今日はやっぱり目に飛び込んできたもん
まだまだ16歳。。発展途上だよね。
亀ちゃんの16・17歳のとき、すでにかなり人気あったみたいね。
私はリアルタイムでは知らなくて、今映像を見るんだけど、
生意気盛りで、とんがってて、
かっこつけで、笑った顔は少年で。。
かわいいけど、なんか母目線になっちゃうんだよね。
それが、2・3年であっというまに少年からオトコに変わっていって。。
そしてここ1年で更にオトナっぽくなっていって。。
んん~・・もう・・「大好きだよ!」
これからも、どんどん進化していってね!亀梨!!
。。そして、高木クンもね!

関ジャニ∞の全国ツアー・・・んん~~興味ある。。
行ってみたい。。。
せっかくなら、小さい会場がよいよねえ~。
んん~青い封筒がやってくるまで、検討しよう。。

さくら咲く? ヲタ誌発売日。

さくらの開花予想が発表されましたね
東京は3月18日だとか・・・はやっ!
今年は息子1号が卒業・入学を迎えるんだけど、
卒業式で桜満開。。だね。
入学式では、葉桜。。青葉。。毛虫がいるかも。。?
今年は、びっくりするくらいの暖冬で、その影響か
今頃になって、インフルエンザの患者さんが結構病院に来る。
花粉症も予想に反してけっこうひどい。。
春はウキウキするけど、花粉症の私にとってはつらい時期。
目玉と鼻もぎとって、水でがしがし洗いたい!!そんな感じ(笑)

さてさて、今日はヲタ誌3誌発売日
P誌・W誌・D誌。
どれも、まずまずかな。
3誌ともNEWS.関ジャニに弱冠押され気味ではありますが。。。
これはいたしかたない・・

亀ちゃん、髪のセットの仕方で幾分変わるね☆雰囲気。。
前髪伸ばしてるのかしら?
どれもいいけど、私的にはストレートが好きかな
弘人の時とか、金田一の時とか
あ、でも勇也亀もよかったな♪プードル亀もかわいかった♪
やっぱ、どれもOKなんだわ♪
そろそろ充電もできたんじゃない?
そろそろ表に出てきても。。いいんじゃな~い?和也クン
魂まで待てないよ~~!!

D誌はKAT-TUNの1年振り返って。。そう!!
仁クンがいっぱい出てる
もうそれだけでうれしい!
思わず、じ~ん!!って叫んじゃったよ♪
仁クン、早く戻ってきてね。


今頃ですが・・・

昨日は春の嵐?
生暖かい風がものすごかったね。。
基本、私は室内仕事、車通勤なので、大きな被害はないのですが。。
窓から外見て‘すごいね~~’って言ってた

さてさて、今日はお友達にPOP UP SMAPコンサートDVDをお借りしまして、
今頃ですが、見ました。(まだ、途中だけど・・・)
昨年のドームのコンサート、初参戦したんだ!
オープニング見て、“あ~、こんな感じだった~♪”って、ドキドキ感・ワクワク感がよみがえってきた!
私が行った時は、まだ中居クンの肉離れが治ってなくて、
そんなに踊ってなかったんだけど、DVDではバリバリに楽しそうに踊ってたね。
DVDだと、それぞれの表情もよくわかって、みんな楽しそう!
KAT-TUNとはまた違ったエンターテイメント性の高い、さすがSMAP!!ってな感じのコンサートでした。

でもでも、やっぱKAT-TUNのコンがいい。。。
そこら中、ばらばらに走り回ったり、客席に近寄ったり、その辺の男の子の会話みたいなMCだったり、そんな彼らのライブが大好き
早くコンに行きたいよ~~と想いを募らせるのでした。
でも、かなりの激戦。。
ドーム4日あるけど・・・すっごく不安になってきたよ。。
その前にリアル魂DVDも予約取れてないよ。。
どーしましょ

KAT-TUNカレンダー♪

きました!きました!KAT-TUNカレンダー♪
おっしゃれ~~
箱を開けると、あら、こーき
こーきの顔がすっごく優しげ。。
最近、こーき、すごく表情が優しくなったなぁと感じます。
なんか、男としての余裕がでてきたような、人を包み込むような暖かさを感じるんだなぁ。。私だけかなぁ。。
そして、ゆっち、じゅんの、たっちゃん。。そしてそして亀ちゃんんみんな凛々しい!!
亀にいたっては、美しさと翳りと哀愁と凛とした強さと。。なんかすごい。。1枚の写真でいろんなもの感じる。。
まだ、箱開けただけなのに・・(笑)

それで、カレンダーはというと・・・
これカレンダー??
もう、写真集だよ!写真集風というより写真集だよねえぇ
いろんな表情の5人がいる。
みんな、大人になったね。 5人とも凛々しいよ。
亀ちゃんは以前より強さをすごく感じる。。
なんかちょっと、胸がしめつけられた。。なんでだろ。。
ってなことで、ちょっと語っちゃいましたが素敵な
カレンダーです♪ おすすめよ

ここからは、ちょっと私的な事。。。/span>




続きを読む

春に届くいい知らせ♪

やった~~!!
今日はgoodなお知らせが、どんどん届く!
まずは、
KAT-TUNデビューツアーライブDVD 発売決定!!
4/11だって!
いや~待たされましたな~
丸1年ですよーー

昨年の5/14、東京ドーム、オーラスの映像だってね。
私、追加のドーム行ってないんだよね。。
その分、ちょー楽しみ♪
それにしても、今頃デビュー魂のDVD発売されるなんて、もう次の魂に向かっている時期に・・
それって、それって、さらにいい知らせの前兆??....仁クン...
前向きに期待しちゃいます。。

それと、KAT-TUNカレンダーが、発送されましたって!
明日には届くかな♪

そしてそして、今日当選発表!名古屋、大阪etc...
私は申し込んでないけど、マダム達が何人か・・
みんなみんな当たりますように



もうすぐだね!KAT-TUNカレンダー♪

今日、朝のズームインでやってましたね。ジャニーズカレンダー!
KAT-TUNのカレンダー、写真集風だって!!
なんかすごくいいかんじ♪
これで6人揃ってれば最高なんだけど。。
私は12月早々に予約したんだけど、それからうんともすんとも
連絡ないんだけど、無事私の手元に届くのかな。。ちょっと心配。。

去年のJrカレンダーは、ちょうど「野ぶた・・」の時の撮影だったのかな?
かなり痩せてるよね亀ちゃん・・
あのころ、ドラマ観てて、どんどん痩せてく亀ちゃんにどーしよー
どーしよーってどうにもできないんだけど、どーしよーって心配してたな。。
あれからもう1年も経つのか。。
早いね。。
今年は幾分ふっくらしてるみたいだから、ちょっと安心☆
亀ちゃんは、繊細な姫だね♪
対照的に仁クンは男!ってかんじ♪
以前、ゆっちがなんかの雑誌で。。(いや写真集かな?)言ってたよね「頭からつま先まで男なのが赤西。
ご飯も風呂も早いし性格もおおざっぱ。。」って・・
なんか、いいよ~~仁クン~~
ちまちましてない奴ってかんじでgoodです
でも、仁クンの手は繊細なかんじ
手フェチの私としては、仁クンの手、非常に好きです。
大きくて、指長いよねぇ~。
少クラで,「care」唄ったときの指の動きとか、「Destiny」の時の
こめかみにあてた指。。すっごくいい!!
萌え~~です

あ、亀ちゃんのちっこい爪の野球少年って手もよくってよ!
だってほら、私亀ちゃんのすべて、基本OKですから(笑)
そんなこんなで、今日はこのへんで。。。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

