

亀ちゃんに会いたい!

KAT-TUN追加コン決まりましたね~。
宮城、北海道、福岡、そして東京。。
6/2・3なんですね。
私はてっきり17日18日の早い時間の追加かと思ってたよ。。
少し早くKAT-TUNに会えるのもいいかな♪(って、もう当たった気でいる私。。ポリポリ
私はドームONLYの申し込みなので、ぜひぜひ2回は行きたいな。
いや・・全部行きたい!できるなら。。
いやいや、ぜいたく言っちゃいけない。。
いや、でも、しかし・・・・・

去年、生亀ちゃんに4回会ったんですよ
まあ、会ったというか、見たというか・・
だから、今年は5回以上はお会いしたいなと♪
しかし、今年になってまだ1回もお会いしてない。。
(山Pには、もう2回もお会いしちゃってるのに・・)
メディア出演も少なくなっちゃって、ここんとこ亀不足。。
ドコモCM捕獲して、何回もリピっちゃってますよ。。
だから4月からの冠番組、ちょーー楽しみ♪
あと、4月の少年プレミアムもね!
でも、やっぱり生亀 だからコン!こん!魂!!
当たりますようにパンパン

はじめまして!

とうとう始めちゃいました。
無謀にも始めちゃいました。
PC初心者で、まったく手探り状態ですが、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、亀ちゃんへの想い、KAT-TUNへの想い語っていけたらな。。って思ってます。
よろしくお願いします。

すっごいドキドキしてる。。
新しい門出だ!ばんざ~~い!!
ほんとは、亀ちゃんのBIRTH DAYの日にあわせてスタートしよう!って思ってたんだけど、
なんせ、素人。。。間に合いませんでした(泣)
まあ、よい、まあ、よい!どんまい!私!

ところで、先日の亀BIRTH DAYは、皆さんいかがお過ごし?
私は、カツ友と一緒にお祝いしたかったけど、どーしても仕事抜けれず、家で家族とお祝いしました。
(家族はムリクリ付き合った感じ・・?)
とりあえず、なにはともあれ、ケーキだけは食べました(笑)
来年はみんなでお祝いしたいな♪
ではでは、今日はこのへんで。。。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

