

とうとう・・・(笑)

遅ればせながら・・・

中丸雄一くん!

    HAPPY BIRTHDAY 30歳!!!!!


とうとう・・・
   三十路だ! J
。。。(笑)


とうとう・・・
KAT-TUNからも30代が出ました!
大人なKAT-TUNだね!!
やんちゃな心を忘れずに、味のある
魅力的な、大人のKAT-TUNに進んで行ってほしいな♪



昨日は、本当は箱根に行きたかったんだ!
シューイチでカメちゃんと中丸クンがお散歩デートした箱根に・・
でも、お目当てのお店がお休みだったから、
敢え無く断念

都内で、ひっそりこっそり(笑)お祝いしましたよ!
カメちゃんを感じながら・・・(爆)


30歳の節目の年。。。
中丸にとって、、、
KAT-TUNにとって、、、
素晴らしい一年になりますように。。。


ずっとずっと KAT-TUNで・・・
ずっとずっと ハイフンで・・・






HAPPY BIRTHDAY 中丸♪

HAPPY BIRTHDAY 中丸クン♪

何歳になりましたか??
えっ

29歳???

まじっすか!?(笑)


ゆっちもアラサーですか。。。
私も歳をとるはずだ。。。(苦笑)

中丸はKAT-TUNの癒しでよね♪
カメちゃんも中丸の前では
安心して末っ子キャラになってるから。。。>m<

でも最近思うの・・・
中丸はふつーんだけど、
そのふつーんがKAT-TUNの中ではスパイスになってるなって。。。


だから!!!
これからも、よろしくお願いしますよ!長老!!(笑)


今日は、どこでどんなお誕生日を迎えるのでしょうか?
もしかして、、、
帝劇行っちゃってる??(笑)
カメが招待状渡しちゃってるかしら??(≧m≦)
そしたらカメが大喜びしちゃうねっ

ゆっちにとって、素敵な20代最後の歳になりますように・・・


さて、、、
カメちゃんは今日も元気に頑張ってるかな♪
帝劇に思いを寄せながら、、、
夕飯作ろうっと^^;vv







HAPPY BIRTHDAY♪ゆっち☆

お誕生日おめでとう中丸クン


27歳……
いつの間にそんなに歳を重ねたの?笑
KAT-TUNの長老…いや、長男として
これからも暴走する彼らをよろしくネ
中丸大好きな亀をよろしくネ



ところで、ゆっち…
私たいへんなことしでかした
『ハンチョウ』 見逃しちゃったよぉ

余命三ヶ月の容疑者…
楽しみにしてたのに
……ごめんね


………と、ここまで書いてふと番組表確認したら、
月曜日じゃん!『ハンチョウ』
とんだ勘違い
あーよかった

ゆっち☆ハピバ♪

おっと、おっと

今日はドリボの開幕と同時に、ゆっちの BIRTHDAY

では、改めまして・・・・・


 中丸クン

     26歳!  おめでとう~~



いつのまにか、ゆっちも26歳!
いつのまにか、いじられキャラが定着しつつあって、、、
必死で抵抗しているあなたが・・・・おもしろい!(笑)

亀ちゃんも仁クンも竜ちゃんも聖もじゅんのも・・・
み~~んなあなたのことが大好きって気持ち、
びんびん感じます♪

これからも、KAT-TUNの長老として(笑)
あっちこっち勝手なやつらを、
うま~くまとめていってあげてくださいな^0^v





今日、お友達から届きました♪

ジョン♪3冊

ジャニーズの策略にまんまと乗っかってしまっちゃったけど
三冊揃うと、やっぱうれしいね♪
何よりも、友達との繋がり感じて、それがすごくうれしい>▽<!!
送ってくれたお友達!
本当にありがとう♪
気にかけてくれて、ほんとうにうれしかったよん♪ (←思いっきり私信。。。^^;)




中丸、バンジー頑張った!!

昨日のカツカツ。。。。

東京ドーム8daysの中丸のバンジーの記録・・・
頑張ったよね!ゆっち!!

8日間、リアルでしっかり見てました。
飛べなかった日は、ドンマイ!ドンマイ!
半分の高さから飛べたときは、頑張った!頑張った!えらい!えらい!
飛べても、飛べなくても、みんな暖か~~い気持ちで
見守っていたよね。。。

最終日はほんとに、飛ぶ!っていう意志が最初から伝わってきました。
飛んだ・・・というか、落ちたという感じだったけど。。(苦笑)
でも、その時ドーム全体、私たちファンもメンバーも全員が
やったぁーー!!!\(^0^)/!!!って、
感動して、歓喜して!

「中丸!おめでとう!!!」
「よくやった!ゆっち!!」
そんな気持ちでドームはいっぱいだったと思うよ!

でも、飛んだときのゆっちの表情までは
はっきりわからなかったんだ。。。
昨日のカツカツ見て、
ゆっちが飛んだとき、あんな悲痛な叫びをあげ、あんな恐怖におののいた表情だったって知って
なんか切なくて、、、苦しくて、、、、

ここまでして頑張ってくれたゆっちに
頭が下がる思いがしたよ。。。

もうこれ以上飛ぶ必要はない!と思ったし、
きっとカツカツのスタッフもそう思ったんだろうね。。。
立派な花丸二重丸だよ

このバンジーの体験が、
ゆっちの人生において、マイナスとならないように・・・
価値あるものとなることを、願ってます。

自信に繋げるんだぞ!中丸!!(笑)
すごいぞ!中丸!!
ありがとう!中丸!!


    「中丸! おめでとう~!!」

         中丸!おめでとう~by和也
中丸ぅ~!亀ぇ~!





続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

