

今日という日。。。

今日、11月8日は・・・・

カメちゃん、仁クン、ゆっちがジャニーズ事務所に入った日♪
今から13年前の今日、アイドルの原石が誕生したわけだ!(笑)
そして、今や立派なアイドル・・・
いやいや、
それぞれが立派なエンターテイナーですよ!!

その魅力に惹きつけられてやみません
カメちゃん、
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
ジャニーさん、
ジャニーズ事務所に入れてくれてありがとう!(笑)
そして、
カメちゃん
あなたに巡り会えたことに・・・感謝です^-^



そして、おりしも今日は・・・
仁クン、全米デビューの日ですね!
おめでとう!!
念願のアメリカ進出ですものね!!
気合い入ってますよね(笑)

仁クン、、、
これからが、正念場だよ!
みんなの思いを背負って、頑張ってね!

ちょっと痩せちゃって、少し心配だけど、、、
仁クンの軌跡・・・
陰ながら見守ってます^^v



おめでとう!!って、、、、スカッ(笑)

おめでとう!!!
・・・・
・・・・
・・・・
って言いたかったのに。。。。
お預けくらったワンコみたいだわ(苦笑)

ホームランプロジェクト
引き伸ばし大作戦ですなぁ~
もう、テレビの前でコケッてしちゃったわ^^;
夜中に一人で、
「続く・・・かよっ」って三村みたいなツッコミしちゃったわ(笑)


でもね、でもね、、
行ったね!行ったよ!!きっと!!!!
カメちゃんのポーカーフェイスも
なんか笑えるし。。。(>m<)pupupu....

とりあえず来週ね♪
天下の王さんとの絡みあり、江川さんの解説ありーの
きっとTシャツもできあがってるねっ♪(≧▽≦)!!!笑
楽しみに待ってようっと(>▽<)vvv



そして、、、もうひとつのおめでとう♪。。。

仁クン 27歳おめでとう!!

すっかり仁クンの情報に疎くなっちゃってるあたしだけど・・・
時折、仁友ちゃんから
異国で元気に頑張ってる、寂しんぼうの仁クンの話ききます
KAT-TUNにとっても、仁クンにとっても
これからが踏ん張りどころだと思ってます。
陰ながら、しっかり応援していくよ
泉岳寺には行かないけど、、、(笑)
映画は楽しみにしています


たまにはカメと連絡とったりしてるのかな??
・・・的な、my願望です^^;


『1844』と『3011』・・・

まずは一つめの本題

 『Dramatic Game 1844 (5・4)』

昨日は赤星さんと一緒☆
テーマは
 “赤星さんに全部聞きます!
   今さら聞けない野球解説ー”
 だって^-^

昨日のテーマが
 “中丸くんに伝授!
   亀梨流プロ野球の楽しみ方♪”
だったよね~^▽^

となると、今日はテリー伊藤さんと、
どんなテーマになるのかしら?
ここ秘かに注目♪(笑)

昨日は、野球大好きが前面に出てた、
野球少年亀梨って感じだったね!(≧m≦)
プロの世界を知っている赤星さんにだから聞ける、
試合中のあんな場面での選手の気持ち、
こんな場面での選手の思い、とか
いっぱいいっぱい聞いてたね♪

時折、画面に映るカメがニッコニッコで、
すっごい楽しそうなのがわかる!^-^!
あとは、気になる小笠原選手
今日、2000本出るといいね^-^vv


さて、もうひとつの本題!(苦笑)

 『Yellow Gold Tour 3011』DVD

昨日、仁クンのライブDVD見ました。
仁のあの世界は嫌いじゃない。。。
すごく惹かれるものがあるから、、、

本編ーー。
まだ一回しか見てないけど・・・
なんだろ???ちょっと違和感。。。
音声が・・・
なんか、サラッとしちゃってる感じがするのは私だけ?。。
ライブで聴いた仁の歌声は、
仁クンの思いとか、心の叫びみたいのがすごく伝わってきて、
だから、あの世界にすごく惹かれたんだと思うんだ。。。
だから、すごく寂しくも感じたんだ。。。

ライブDVDを見て、そう感じるのが初めてだったから
ちょっとだけ戸惑ってます。^^;

でもね、メイキング&インタビューの仁クン見て、
そこに、昔のようにくったくなく大笑いし、おどける仁クンがいて、
あ、ここが仁クンの居場所なんだ。。って素直に思えた。
これでよかったんだね。。って自然とつぶやいてたよ。。


結局、ふんぎってるつもりが、ふんぎり切れてない自分がいるって
再認識しちゃったけど、^^;
まあ、しょうがない。。。(苦笑)
最終的に、KAT-TUNもカメも仁も好きだから・・・

それにしても、仁クンは・・・
絵になるオトコだね~~~
女の子との絡みさえも絵になる。。。(爆)

カメちゃんは・・・
一人二役だから、いらないね!オンナノコ(笑)







まったりと・・・あせあせと・・・

最近ね、甘酸っぱい空間を彷徨ってる。。笑
もうキュンキュンしちゃってるあ
そこに、竜や弘人や勇也を感じて、
とどのつまりは和也を感じてしまう。。。爆

私ね、詩や小説書ける人ってすごいな~って思うんだ。。。
その情景が浮かんできてしまうほどの表現力がうらやましい。。
ほんと、尊敬します。。。


さて、先週は、仁クンのソロコン発表から、いろんなことがバタバタと・・・
私も乗り遅れないように、アセアセしながら、
頑張ってましたが。。。^^;

まあ、仁クン絡みが多かったですね♪

◆「Mステ」&「ミニステ」。。。
ほんと、Pちゃんと仲良しね~♪
リラックスしてる仁クンがかわいかった^-^
ミニステの仁クンとPちゃん見てると、
サマリーの時と全然変わってないなぁ~。。。なんて思ったりして(笑)

母の手料理、何が好き?。。。
Pちゃんは「しょうが焼き」
仁クンは「もつ煮込み」
あれ、Pちゃん「麻婆豆腐」じゃないんだ。。。笑
仁クン、「もつ煮込み」は・・・鉄板だね♪
亀ちゃんは、「クリームシチュー」かな?笑

歌はやっぱ緊張した?笑
歌詞ぶっとんじゃった??笑
Mステは魔物が棲むといいますからね~~^^;
亀ちゃんもやっちゃってますからっアハはハハ・・・・・・・・
「やべっ」って言っちゃってますからっ^^;

でもね、仁クン、、、
サングラスは、はずして欲しかったなぁ~。。。

そして、昨日は「BANDAGE」の前売り発売日
私もいそいそと出かけましたわ!
ポストカード狙いで、それでも10時くらい??^^;
なんなくGETできました♪
そしたら、都会では軒並みポストカード品切れ??
・・・・ってことは、ここは田舎か。。。
ま、今回は、田舎に感謝

その後、なぜか新聞まで買っちゃった。。^^;
あたしゃ、仁担か???笑
いやいや、亀ちゃんが大好きだよ


ところで、野球大会の当選メールが来ないんだけど・・・
と思ってたら、メール配信延びたの?
まだ、望み持っていいのかな?
野球小僧@亀梨が・・・
いやいや、キャプテン亀が見たいよぉーー>。<
亀と一緒に、はっちゃけたいよぉーー>。<
亀に逢いたいよーーー>。<



♪前エントリーへの拍手コメのNさんへ。。♪
コメありがと♪
最近、仁クンがかわゆくて。。。^^;
でも、いつも亀が連れ戻してくれるから・・・爆。。
ソロコン、どーがんばればいいかわかんないけど、^^;
頑張って!!応援してます




ザ・ハプニング!!

いやいやいや~~~
今日は朝から焦りまくりましたぁ~(汗汗

いつものように出勤しようと車のいエンジンかけたら、
ギギギギっていうだけで、全然エンジンかかんないのーー
も~~
仕事行かなきゃだしーー
車、直さなきゃだしーー
暑いしーー。。。

とりあえず、職場に電話してカクカク・シカジカ状況を説明したら、
「今日は人がいるから、休んでいいよ!」って優しいお言葉

で、車やさんに修理お願いしたら・・・・
なんとバッテリーでした。。。
バッテリー交換したら、あっという間に直っちゃって。。。^^;
ちゃんとメンテナンスしなきゃダメだなぁ~と痛感しました。。。
ついでに、タイヤもオイルも交換して、完璧だ

で、思いもよらず何の予定もないお休みが貰えちゃって、、、
当然!午後から亀三昧しちゃった♪
今日はね、竜と隼人に逢いたい気分で『ごくせん』三昧でした!

 

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

