

竜ちゃんの狂気。。。

『冬眠する熊に添い寝してごらん』行ってきました。

IMG_0001_NEW_0005.jpg

すごかった。。。
なんか、うまく言えないけど、、
なんか、すごく、すごかった。。。(笑)

脚本のせいなのか?、蜷川さんのせいなのか?
なかなかすんなり理解することができないんだけど
この物語の言いたいこと・・
伝えたいことは、なんとなくこうなのかな。。。って感じたよ。。

それよりなにより、
とにかく圧倒された。。。
竜ちゃんもそうだけど、他の役者のみなさんが
グイグイきて、ビシビシきて、
なんか、私も必死について行くって感じ。。。
あっという間の4時間でした。

そして、
竜ちゃん。。。
君はすごい!!
すごかった。。。

多根彦の兄を慕う思い、、、
裏切られた苦悩、、、
そこから生まれる狂気の世界。。。
全身全霊の表現。。。
怖いくらいの狂気。。。
でもその中に悲しいほどの愛もしっかり感じれた。。。

素晴らしいかったよ!
人間のドロドロした部分を、純粋であるが故に
憎しみとして消化しきれない・・・
そんな悲哀を
狂気の中でしっかり感じたよ。。

きっと、この公演を通して
もっともっと上田竜也は進化していくと思う。。

もう一回、最後の方で観る竜ちゃんの狂気は
どこまで上り詰めているんだろう。。。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります。

でも、しっかり見届けたいと思ってます。


それにしても、
カメちゃんにしても、竜ちゃんにしても
みんなすごいね!
ライブやりながら、勝詣やりながら
これだけのこと成し遂げるんだから。。。
ほんとうに尊敬します。
そして、すごく誇らしく思います^^


ハピバッ♪ 竜ちゃん♪

ハッピーバースディ♪ 竜ちゃん!!

うっかりしてたよ
気がついたら、今日は10月4日じゃん!!

竜ちゃんも、中丸とおんなじ
20代最後の年なんだね。。。

最近、短髪になって
男前りょくが増したね~~♪、
うちの息子たちが
「上田、かっこいいよな! この髪型いいよな!!」って絶賛です

いろんなことに媚びない、
天然な竜ちゃんが、けっこう好きです♪

今、映画頑張ってますか??
また、ソロコンも考えてくださいね
竜ちゃんにとって、充実した一年となりますように。。。。


で・・で・・・
誰と(何と)、ボクシングの試合するんだろうね???(笑)


HAPPY BIRTHDAY TO 竜ちゃん♪

お誕生日 おめでとう!!

28歳の竜ちゃん!
ボウズの竜ちゃん!!

今、、、、
何かが変わろうとしてるのかな。。。
すごく大きく、頼もしく見えるよ!

この一年が、あなたにとって
すばらしく意義のある一年でありますように。。。
いや、、
必ず意義のある素敵な一年になると思います(^^)V

そして、KAT-TUNを・・・
カメを・・・よろしくお願いします(^人^)



HAPPY BIRTHDAY TO TATUYA♪

 HAPPY BIRTHDAY 竜也~ ♪

27歳ですネ!
27歳にして、どんどん可愛さを自分のものにしていく竜ちゃん♪
しかも、根本のドSな部分は隠しもせずに。。(笑)

そのキャラ完ぺきですぞっ(笑)

なんて・・・^^;
竜ちゃんの才能、ほんとすばらしいと思います!
その独自の世界に引き込まれ、魅了されてます。
そして、
KAT-TUNを思う、あなたの気持ちがすごく伝わってくる今日この頃♪
すごくうれしい♪
もっともっと進化していってくださいね

自由で寂しがりな 黒エンジェル

また更に、あなたの世界観を広げていってください♪


さて、バースデー企画の「このプレゼント気に入ったにゃ【第2弾!】」>m<
誰がどんなプレゼントを???
そして、どのプレゼントが気に入ったにゃ??笑
気になる 気になるぅ~


今日は『マウピ♪』。。。

今日は、「マウピ♪」に行って来ました

竜ちゃんワールド炸裂
2年前の「マウピ」より、さらに世界観が広がって、
上田竜也の世界に引き込まれていきました^^v

やっぱり竜ちゃんはすごい!!
すごい才能溢れる人だと思う!

かわいい竜ちゃんも好きだけど、
ドSな、わがままいっぱいの王子様の世界に釘付け!(爆)
亀とはまた違った妖しさが光る・・・
妖しげな瞳の中に潜む孤独・・・
竜ちゃんの表情にぞくぞくしたよ・・・

そうかと思えば、「ニートまん」や「ヤンキー片思い中」のかわいいこと^-^
竜ちゃんがすぐ傍まできてくれたから、
「おまえが好きだよ~♪」
って言っちゃったよ^^;
 (ほんとは亀ちゃんが好きなのにー・・・

すごいすごい楽しかった♪
やっぱ、ライブはいいね♪

でね、竜ちゃんのライブ見終わって、
すーっごく亀ちゃんに逢いたくなっちゃった^^;
神戸にも行きたくなっちゃった

亀に逢いたいから、今日は頑張って「Going!」
リアルで見ようかな^0^V

ソフトバンク優勝したんだね!
うれしそうな亀ちゃんの顔見れて、私の顔もほころぶわ^0^v
亀ちゃん、今日は仙台で祝勝会のお手伝い!?
ビールかけに巻き込まれる(笑)亀ちゃん、見れるといいなぁ♪
今日は、仙台から中継になるのかしら!?



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

