

LIVE ME♪~~~♪

me-jin2015.jpg

今日はKAT-TUNのイベントが
某所であったのですが、
カメちゃんからのお誘いがなかったので
悔しいから浮気してきました

うそうそ!カワウソ~~~

仁クンがね、
地元に来てくれたので、参戦してきました!

仁はあい変わらず照れ屋で、自由で、日本語がへたで、、、笑
でも音楽が大好きなんだなぁって思ったり、、、

仁が今回のライブのコンセプトを
一生懸命説明してるのを聞いてたら
KAT-TUNで育んできたものが
仁の中にもちゃんと生きてるんだなぁなんて感じて
勝手にほんわかした気分になりました。

トロッコに乗ってきた仁が目の前で
ってか、トロッコに乗ってくること自体ビックリで!!wwww
仁に煽られて
ノリノリに騒いできました♪
楽しかった♪
仁の世界はキライじゃないから

仁が自分のファンのことを
とても大切に思ってることを感じて
少しうらやましくも思ったり、、、

でもでも、、、、
やっぱりカメちゃんに逢いたくなっちゃう私は、、、
カメに負けてるわ 笑。。。

なんだ?そりゃwwwww





ウ・ワ・キ・・・www

attachment00jin1.jpg

本日、お台場まで行ってまいりました♪
久々に、、ほんとに久々に仁クンに会ってまいりました♪

いやぁ~、なんせわからないことだらけで、、、
まず、電子チケットって、、
で、オールスタンディングって、、
てな感じで

加えて、ちょっとしたハプニングなんかもあったりして、
非常にアセアセしちゃったけど、
仁友ちゃんたちの助けを借りながら、
どうにか参加することができましたとさっ♪笑

いやぁ~会場は案の定、ぎゅーぎゅーでして、、、
最初、前から4列目くらいだったのが、
始まったらおしくらまんじゅう状態で、
気がつけば、一緒にいた仁担娘と離れ、
いつのまにか前から2列目あたりにいたりして、、、

おかげで、仁クンのお姿が目の前に・・・♪
仁クン、すっきりしてて髪も短くなって
可愛かった♪
うん、キレイだった♪
仁クンの裸体も見れて、あ~仁クンってこんな裸体だったなぁ~♪なんて、、笑

うん、よかったよ!
なにより、仁クンがすごく楽しそうだった!
仁ワールドが盛りだくさんで、
仁クンはクラブが好きなんだなぁ~って、改めて思ったよ♪

私も間近で仁クン見れて、よかったよ!
ただね、、ちょっと疲れた。。^^;
ライブのぎゅーぎゅー詰めは、やっぱきついわ

久しぶりの仁担ちゃんたちにも会えて、
みんなの熱気を感じて、うれしかったよ♪
亀担の私にも優しく接してくれて、ありがとう♪

まだ続く仁ライブ 頑張って!楽しんで!!

そして私は・・・・・
いつものごとく、
すっごくすっごくカメちゃんに逢いたくなるのでした。。。マル(苦笑)


jin2.jpg

記念にひとつ買いました♪
おしくらまんじゅう状態で、なかなかブンブンできなかったけど、
私の想い出の品のひとつになりました☆




お友達よりの依頼です。。。

★『KAT-TUN カウコン』
 12月31日 2枚
 定価以下でお譲できます。★


無事、お嫁入り先が決まったとのことです。。
ありがとうございましたm(__)m




それぞれの道。。。

寒いですね。。。。。 >。<}}}
昨日は成人式でした。
艶やかな晴れ着を身に纏った新成人が
いっぱいいました。
我が家の息子は3年後ですね^^;
ま、男の子だから艶やかではないだろうけど・・・(笑)
子供もしっかり成長してますね

さて、未だに風邪が抜けきらない私・・・
3連休はじっとしていればよかったんだけど、
じっとはできず、、、^^;
あっちこっちで遊んでました

土曜日は、仁クンの様子を観に(笑)
横アリまで行ってきました。

120107_164122.jpg  120107_101420.jpg

今回はライブというより、ファンイベント♪
仁クン、いろんなファンサービスしてくれましたよ!
まず、実によくしゃべった!(笑)
MCが苦手だから、デーブさんの助けを借りて
質問形式で、仁の気持ちいっぱい話してくれました
相変わらずの下ネタ好き(笑)
相変わらずの日本語下手(笑)
素の仁クンがいっぱい見れたね♪

私的に、仁クンの世界は嫌いではないの。。。
クラブのノリもけっこう好き♪
仁担さんの見方とはちょっと違うかもだけど・・・^^;

でもね、
何より仁クンが楽しそうにやってるから、、、
やっぱりこうなってよかったんだね。。。って思った。
そして、5人になった今のKAT-TUNを見ても
やっぱりこうなってよかったんだね。。。って思える。

それぞれの道、しっかり頑張って進んで行ってる、、、
そんな彼らをしっかり見続けていかなきゃ!
そう感じました

仁クンがお見送りしている姿を見て、
「頑張れよっ!」って思わず声かけしたくなったよ!(笑)

そして、
一緒に行った職場の仁娘を始め
たくさんの仁友たちが、キラキラしてて
それだけで、なんか嬉しくかった!>▽<!
そして、
早くライブに行きたぁ~い
早くカメに逢いたぁ~い
・・・と、思うあたしでしたっ(笑)


120107_101442.jpg


さて、、、、
当選発表はいつなんだろうね???





続きは全くの私事ですので、スルーで。。。。
ただの、つぶやきです。。。








続きを読む

Yellow Gold Tour 3011 in 武道館。。。

今日は武道館に行く前に、先日のリベンジ!!笑

以前から行きたかった、EXILEのマツ?が率いる
〝バーグ部〟お奨めのハンバーグ屋さん

実は去年、関ジャニ∞のコンの前に、
行ったんだけど、めちゃめちゃ混んでて、
Time Upで断念したんだ。。。
で、今度は余裕を持って
渋谷に到着

待ち時間もなく、スムーズに入れました

GOLD LASHハンバーグ
これはレディースセットなんだけど、
これにサラダとデザートがつくの♪
おいしかったぁ~~>▽<vv
リベンジしたかいがあったわ!

その後、ファミクラ行って、
亀ちゃんにラブレターを出して、
仁に逢いに行っても、亀を愛してるよって言ってきた(爆)

それから、動画チェック
なかなかKAT-TUN出てこず。。。
KAT-TUN待ちして、、、、
仁待ちして、、、笑
無事、ミッションコンプリートってな感じで
武道館に向いました♪

Jin Akanishi in 武道館

今回のお席は、メインステージをやや後ろから見る感じかな。。。
かなり近いけど、後姿の多いこと!(苦笑)
でも、それだからやけにスタッフ視線になっちゃって、
新鮮だったわ♪
いろんなからくりが見えたし、
仁クンのイケナイお手手もばっちり見ちゃったし≧m≦(爆)

武道館は2006年、KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティを
した時に行った以来かな。。。
あの時は、息子をカードでつって、(笑)
一緒に募金に行ってもらったんだっけ!>m<
それにしても、武道館ってこんなに狭かったっけ??
昔、よくサザンのコンサートで行ってたんだよね~。。

仁クンの世界は、やっぱり仁クンで、、、
私としては、やっぱすごく複雑な気持ちになってしまうんだな。。。

そして、今回のツアーのDVDが発売決定になったって!
それと同時に、全米デビューのツアーの詳細が決定したって!
明日のワイドショーは必見だね!


いよいよだね!
頑張れ!じんじん

あーーー。。。
やっぱり私は亀に逢いたいよぉーーー><
とりあえず、Going!で我慢我慢


<おまけ。。>
渋谷のKAT-TUN

KAT-TUN渋谷看板
ついつい、見上げて歩いてて
つまずきそうになってしまったアタシです。。。>m<}}}





続きはー。。ちょっとだけ、私の心のつぶやきを・・・
スルーしちゃってください。。。


続きを読む

仁の世界。。。

行ってきました。 たまアリへ・・・

仁のパーティー♪はすばらしかったです。
圧倒的な仁の世界でした。

そのダンスに引き込まれ、
その歌声に魅了されてきました。

仁は、本当に音楽が好きなんだね。。。
最高のエンターテイメントを感じました。


昨日はスタンド最前列だったから、
トロッコでまわって来た目の前の仁クンの汗が
とても印象的でした。。

最後、ちょっと声がかすれてたのが気になるけど、、、
そのかすれ気味の声で歌う『Eternal』はすごく切なくて・・・
うるっと・・ぞくっとしてしまった。。

その『Eternal』が3月2日発売決定
その中に『ムラサキ』も収録されるってことで、、
私も今日、予約しようかなって思ってます。

110114_233705.jpg
<今日の記念です♪>



仁の世界は、本当に素晴らしかったし、すごくよかったと思うよ!
でも・・・・・・
でも・・・・・・
すごく複雑な気持ちにもなってしまったんだ。。。


ここから先は、私の個人的な想いだから・・・
ネタばれもあるかもだから、、、
スルーしちゃってくだパイ

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

