

あっちっち! 熱男!!!

takanosaiten2015-3.jpg

連日の東京ドーム

今日は『鷹の祭典』
今年で3回目

今年のカラーは黄色でした。
無事、ソフトバンクが勝利して、
花火?特効?wwwwも打ち上げられ
めっちゃ楽しかったです♪

今年はお席がとっても良くて、
マッチも今宮も柳田も、
み~んな目の前でした


さて、明日から働くか


あ、ソフトバンクのお父さんもかけつけてましたよぉ~☆



地元の紫陽花寺☆

ajisaidera.jpg

近所の紫陽花寺までお散歩♪
近くにこんな場所があったなんて 知らなかったよ

今日は、お天気はくもりだったんだけど、
湿気が多くて

あたし、湿気・・・ダメなんだよね~~
ぐったりしちゃったよ。。。

紫陽花は水滴がついてるくらいが
素敵だよね☆

それでも、、
久々ゆっくり時間が流れた気がしました。


小江戸散歩♪

kawagoe.jpg

昨日はダンナさんと久々のデート
川越の小江戸を散策してきました。

前からずーっと行ってみたいなぁって思ってたんだ♪

蔵などの古い街並みがなかなか面白かったよ♪
で、『亀屋』を発見!

速攻、亀ドラをお土産に
モチモチしてて、すごく美味しかったです。

うん、
幸せです 笑



達磨さんと「永遠の0」

昨日は春の陽気・・と言ってたけど
何気にそんなに暖かくなかった気がする。。。

昨日はカメちゃんの代わりに(笑)お参りしてきました!
うそうそ!カワウソ(笑)

ここ最近、毎年行ってるんだ!
福亀の根付けと達磨さんを買いに・・・

だるま

あれ?今年はひとつ減った感じが・・?笑
黄色は西麻布に行っちゃったかな?笑
今年は達磨さんもリニューアルしあみたいで、
去年とは少しお顔も違うんだ!

去年はライブがなかったから(カウコンはあったけどね♪)
達磨さんに目も入れられず、、、
今年は、いっぱいKAT-TUNと愛し合えますように。。。
カメちゃんにそっと近づけますように。。。(爆)
願いを込めて。。。


そして、ようやく観てきました

永遠の0

前評判がすごくて、中丸クンも泣いた!!って言うから
すごく期待しすぎたのかなぁ。。。
なかなか泣くまではいかなくて、、、
あー、私は泣かないかもーーーって思ってたら
最後の最後で、、、
岡田クンにやられました。。。
あの表情だけですべての思いが感じられ、、
彼の感情が手に取るようにわかり、、、
最後の最後で涙が止まりませんでした。。。

すごい役者さんだ!!岡田クン!!!
そのことを家に帰って長男に話したら、
「今頃言ってんの?」ってあきれられた
だって、、、
今まであんまり岡田クンの作品、観たことなかったんだもん
いやぁー、でも今さらながらに
本当にすごい役者さんになったなぁって思いました。

竜ちゃんも頑張ってたよ!!
出番は少なかったけど、しっかり心感じました!

舞台もそうだけど、
竜ちゃんすごい頑張ってる!!
まだ粗削りなとこあるかもだけど、
まっすぐにぐいぐい進んでる。。。
すごくすごく楽しみだよ!!
また、明後日、観に行くね♪

さて、異国で頑張ってるカメちゃんは
今日はGoing!
リアルカメをしっかり感じなきゃ♪
カメちゃんも頑張ってるもんね!!

私も・・・
頑張ろう!!



いよいよ・・・

いよいよ今週末、青クン登場ですネ
チョロチョロと番宣にも出始め、看板やら新聞やら、、、
雑誌においては目白押し!!(笑)
全然ついていけてない私ですが・・・(汗汗

ビジュアルのすこぶる良いカメちゃんを見ると
もう、逢いたくて逢いたくてたまらないっす(爆)
私の中では、全然カメ不足なんっす。。。
やっぱり・・・
ひと目でも逢いに行こうかな。。。。。思案中です

で、
最近の私は、、といいますと
秋の気配のせいか(?)お年頃のせいか(?)
なんか気持ちが凹みやすい。。。
すぐ悪い方へ悪い方へ考えてしまいがち・・・

えーーーーっ!? やすりんがぁーーー!?
って思う友達も多々いると思いますが、、、
あらっ!わたくしだってガラスのハート
持ってたりもするんですよー(苦笑)

でもね、凹んでる自分もイヤだから
楽しいこといっぱいしよう!!って思って
けっこう、遊びまわってます

先日は横浜のナイトクルーズしてきました

yakei1.jpg

霧雨の中、中華料理をたらふく堪能した後、
「雨やだネ~~」と言いながら船に乗ったら・・・
なんと!!
雨が止んだんだよ!!!
よかったよかった♪  あたしたち、すごくない?♪って言いながら
ずっとデッキに出て、工場の夜景を楽しめました♪

雨上がりだから、もやっててスッキリはしてなかったけど
それがかえって幻想的で・・・
ハウルの城みたいな工場もあって、すごくテンションあがったわ♪

yakei2.jpg

動く船での写メは全然ダメだね。。

女5人でキャイキャイ♪言いながら
楽しいひとときでした
この仲間も、KT-TUNが繋いでくれた大切な友達。。。

でも、、、
今年は肝心のKAT-TUNと全然繋がってないよ!!
いろんな思い巡らせながら、待たされっぱなしだヨ
早く早く、、、一緒に幸せな時間過ごしたいよ。。。

ちょっとグチってしまいました^^;


そうそう、
私、『DREAM BOY JET』も観てきたんだ!
こちらの感想は・・・・
んーーーーー、、あえて言いませんが、一言だけ・・・
やっぱり、マッチはもっともっと大人になるべきだっ!!!

私はカメびいきだから、
やっぱりカメのドリボを懐かしむし、
だからこそ、カメの座長としての素晴らしさを
記録としてきちっと残してほしいなって
切に思うのであります。

あ、スノーマンはすごくよかった
貫録さえ感じたよ!
岩本クンはちょっと大人になって、、、
ダンスに色気が出てきた感じ(爆)
いーよ♪いーよ♪ どんどん出していこーぜぇ~~(笑)

さて、今週末は『ABC座☆』
野球のCS戦もおさえたし♪
何気に忙しい!忙しい!(笑)
凹んでる暇はないぞっ! あたしっ

あ、最後に、、、
すっごーーく遅くなっちゃったけど・・・

上田達也さま
  祝 30歳   ビバッ 30歳
おめでとうございました
m(__)m

更なる飛躍の歳だね!! 30歳!!
この前の「感謝祭」のマラソン!
めちゃめちゃすばらしかったよ!!
私も中丸同様、前のめりで応援してましたよ♪

頑張ってる竜ちゃんが、キラキラしてとても頼もしいです!
1月の舞台も、楽しみにしてるね♪


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

