

ワクワク♪

wakuwaku2.jpg

嵐のワクワク学校に
初めて入学して卒業してきました

コンサートとは違って、
なかなか面白く お勉強になりました。

こういうのも、、、、いいね♪

記念にハンカチを買ってきました



初☆嵐♪

巷ではすでにインフルエンザが蔓延しており、
私も先週頭から、久々に風邪をひき声が出ない状況でおりました。
しかし、週末のジャニごとのため、気合で直しまくり(笑)
金曜日に無事、嵐デビューしてきました♪

arashi1.jpg    arashi2.jpg

初めての嵐のライブ。。。
どんな感じなんだろう。。。
みんなが惹かれるのは、何なんだろう。。。と
ちょっとドキドキワクワクしてました。

うん、一言でいうと、、、
さすがだなぁ~って感じ。。
ドームを完全にコントロールし、嵐の世界を作っていました。
王道だなぁーって感心しました。
私的には、もうちょっと色気が欲しいところですが
嵐はこれでOKなのかなと、、、

行けてよかったと思います。
堪能しました♪
ありがとう!





そして、私はまた、、、
KAT-TUNが恋しくなってしまうのでした。  反省・・・・

浮気にならないウワキ♪

朝、TVを何気なく見てたら
踊るカメカメサワーズの新CMにビンゴ
突然のことにびっくりして、固まったわ
カメちゃんのくるくる変わる表情にニマニマ
最後のイタズラっぽい笑顔にドキュン

もちろん捕獲はできず、、、
でも、その後けっこうあちこちで遭遇♪
無事、早めの捕獲完了

朝からなんとなくラッキー♪と思いつつ、、
亀ラジ聴きながら、
今日はなんとなくカメちゃんとリンクするなぁなんて
自己満足の幸せ感♪


でもって、今日、私はウワキしてきました
本日、2回目のジャニーズワールド

jyaniwatonitoni.jpg

1回目は12月だったから、久々の帝劇だわね♪
カメちゃんのドリボで何回も何回も通ったせいか、
なんとなくホームな気分♪(笑)

先週の『添い寝熊・・』が、けっこうハードな舞台だったせいか
なんかジャニワ観ててほっとするというか、力が抜けるというか、、、
『添い寝熊・・』は、観る側も必死になってついて行ってる感じだったから
頭フル回転で、自分自身力んでたなぁって思う。(笑)

どっちがいいとか悪いとかじゃないよ!
まったくの別物といった感じだね♪


で、
今日はじぐいわにかなり目が行っちゃって、、、
時々、宮近。。。(笑)
あ、友達の見どころ助言もあり、だてさまの
オレだてさま!歩きもしっかり見ました
(ちょっと、コアすぎてわかんないよね。。。笑)

後半は、風磨に目が行ってたかな♪
風磨って、やっぱ仁クンにちょっと似てるよね?
声とかちょっとしたしぐさとか・・・

今まで私、ちょっと風磨苦手だったんだ
でも、今日観てたら、ダンスも歌もお芝居も
一生懸命やってて、
顔もちょっとケロちゃんぽくって
ちょっとかわいい♪なんて思ってしまいました(爆)

でもね、結局のところ
最後の映像のカメちゃんが出てくると
もうそれだけでドキドキニマニマ
全てが吹っ飛んで、カメオンリーになっちゃうんだな^^;

全然、ウワキになりませんでした>m<


カメちゃんは来週から1か月半、海外ロケに行くみたいだね!
Going!があるから、行ったり来たりなんだろうけど、、、
本格的アクション、オトコ祭り??笑
怪我のないよう、体調崩さないよう、、
元気に、楽しく撮影が進むよう。。。


今年はいつもの神社にお参り行けてないでしょう?
カメちゃんの代わりにお参りしておくね!(笑)

8月です!

おはようございまーす!
いつの間にか8月です!笑

とりあえず、、、、
フィルムフェスタ行ってきまーすV(^_^)V


それでは、のちほ〜〜o(^▽^)o

舞台っていいね♪

今日は選挙だったから、只今、選挙速報で
テレビは何にも観るものないよぉ~~~

今日のGoing!!も短縮されるみたいだし、、、
カメちゃんは生で出てくれるのかしら??

マニュアルもまだだしねぇ

ここ何日か、朝晩涼しいから、
ゆっくり読書でもしなきゃなんでしょうかね~。。。

とりあえず、、、
買っちゃいましたよ!『東京バンドワゴン』
まだ、読んでないけど・・・^^;
これからゆっくり、ハンモックで読みましょうかね♪
・・・・いや、ハンモックないけど


そんな中、カツ事が全然ないので
昨日は池袋まで、とっつーの舞台を観に行きました♪

『熱海殺人事件』

jyannes1.jpg

内容もよくわからずに観に行ったので、
なんか斬新な感じがしました。。。
喜劇なのか、悲劇なのか??

本来、犯人役がとっつーで、
刑事役がニッキらしいのですが、、、
私が行った回は
とっつーが刑事役で
ニッキが犯人役でした。。

タキシード姿のとっつーは、なかなか精悍な感じでしたが、
やっぱり、この脚本的に
とっつーが犯人役で、ニッキが刑事役の方が
しっくりくるのかな。。。と思いました。

それにしても、2人ともとても頑張ってて
声もかなり張るせいか、
喉がかなりきつそうでした。

でも、やっぱり舞台はいいなぁ~♪
ちょっと亀梨座長を思い出しつつ、、
とっつーは舞台が似合うなぁ☆なんて思いながら観ていました。

あ、河合クンと塚ちゃんが観劇に来てましたよ!
その前の公演には、ごっちとハッシーと風間クンが来てたみたいだから、、、
なんか、すごくABC-Zの愛を感じちゃいました♪

やっぱり、カメちゃんにも
もう一度舞台に戻ってほしいなぁ。。。って、、、
だって、、
座長亀梨和也の三方礼は、誰よりも美しく、誇り高きものだから、、、



さてさて、カメまにゅ待ちながら、読書します!
寝落ちしないよう頑張ります(笑)






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

