

KAT-TUNライブ2015 “9uarter”

9uarterlive2015.jpg

楽しかった♪楽しかった♪楽しかった♪
やっぱKAT-TUNのライブが大好き

いろいろダメ出しはあるものの、、、
反省会に出席したいものの、、、wwwww

でも
やっぱりKAT-TUNのライブが1番いい!!!

あっという間に終わっちゃって
今めっちゃ寂しいです(><)





お花見&今年の達磨☆

sakura.jpg

今日は少し曇っていたけど、
川崎大師まで行ってきました。
雨や雪に阻まれて(?)なかなか行けなかったけど
ようやく行ってきました。(笑)

桜も今が満開で、
川崎大師の桜も五重塔のそばで
誇らしげに咲いていました♪

ほんとは目黒川まで足を延ばそうかとも思ったんだけど
天気も今一つだし、体調も今一つだったので
ここでしばしお花見

桜満開の季節になると、
東京ってこんなに桜の木があったんだねぇ~って
思うくらい、あちこちで桜が満開で
みごとだなぁ~って思ったわ

で、今日の目的は、、、こちら

darruma.jpg

毎年、このKAT-TUN達磨たちを迎えに
川崎大師まで行ってるんだ。
今年はちょっとおそくなっちゃったけど、
去年のダルマたちをお返しして
無事、今年のダルマクンたちを連れてきました

みんな凛々しいお顔してるでしょうwwww
中でも、中丸クンがめっちゃ凛々しい!!笑
カメちゃんは、、ちょっとエロいでしょう?(笑)
わかる??
この違い!!wwww

わかんないよねぇ~~>m<
でもね、すごい時間かけて選んできたんだぁ~
今年も素敵な時間を
いっぱい一緒にすごせますように。。。

さて、お目目を入れなきゃね♪



9周年♪おめでとう(^O^)/

祝❗️ KAT-TUN 9周年✨✨

早いもので、デビューして9周年になりました。
いろんなことにぶち当たりながらも、
ひとつひとつ乗り越えて、
進んで行ってる彼らが大好きです💕
何よりも、
ハイフンと一緒に♪っていう気持ちを
すごく嬉しく思います。

私たちも年々、ちょっとずつ落ち着いてきちゃってますが、
ずっとずっとハイフンです💖

では、これからささやかに
お祝いしてきますね。
ひっそり、こっそり、ちんまりと(笑)



kat-tun9.jpg



今頃ですが、今年もよろしく。。。

年が明け、2015年となり
すでに1月も終わってしまいました
年末のご挨拶も、新年のご挨拶もできずじまいで、、、ごめんなさい

もう止めちゃったかと思う人もいたかもですが、
のっそり出てまいりました^^;笑

今年ものんびりカメ足で進めていくと思いますので
気が向いたら時々覗いてみてくだされ♪


ということで、
今頃ですが、、、、
実は年末、大阪まで飛んでしまいました

count doun2014-2015A

絶対、京セラカウコンはムリって思ってたんですが、
いろんなことがバタバタっと起こりまして
気がついたら大晦日、新幹線に乗ってました(笑)

まあ、家族を含め、まわりの皆様のおかげで、
初めてKAT-TUNと一緒に年を越せました

いいね!
一緒に年越し
それだけで幸せ

去年、初めて嵐のライブに参加させてもらったけど、
やっぱり私はハイフンだった!
KAT-TUNのライブのほうが
落ち着くし、安心するし、楽しい♪

今年もツアー、待ってますよ!
そしてカウコンも、、、
できたら次は東京でお願いしたい♪



そして現在・・・・

年明け、ジョーカーゲームやらセカンドラブやらの番宣で
アップアップ状態でして
全然ついて行けてません><

ジョーカーゲームのミッションは中途半端だったし
雑誌に至っては、なにがなんだかわからず
せめてテレビだけでも・・・って思うけど
なかなかたいへんです
きちんとついて行けてる人、すごいですよね!

まあ、ブログにしてもカメ事にしても
ぼちぼちマイペースで
今年もよろしくお願いしますm(__)m


突然ですが・・・

またまた、ちょーご無沙汰です^^;

昨日はカメちゃんは楽天のファン感謝祭に出動したとか、、、(笑)
そして今日は朝から『ジョーカーゲーム』の解禁映像に
ちょっとドキドキワクワクしてます♪

ところで、突然ですが・・・・・

お友達よりの依頼です。。。

★『KAT-TUN カウコン』
 12月31日 2枚
 定価以下でお譲できます。★


とのことです。
ご希望の方いましたら、メールフォームか鍵コメのほうから
連絡をお願いしますm(__)m

本当は私が行きたいくらいよ
ちょっと切なくなるよね。。。
カウコン・・しかも大阪・・・
きっと行きたくても行けない人がいっぱいいるよね。。

この歳になると、いろんなことがふりかかってきて、、、
体的なことだったり、環境的なことだったり、、
だから、行けるときに、やれるときに存分やるんだぁーなんて
しみじみ思ったりしています。


あ~~カメちゃんにあいたぁーい
いつも思いながら過ごしてまーす♪
    でも、ちょっとだけよそ見もしちゃうんだけどね

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

