

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの♪

25歳、おめでとう!! 田口淳之介くん!!!

KAT-TUNでの立ち位置がはっきりしてきたね(笑)
いや、前からはっきりしているか。。(笑)

でもここ最近、
いじるメンバーも、いじられるじゅんのも自然になってきたっていうか・・・
そこに、愛を感じるようになってきた。。。(笑)
愛さえ自然になってきた。。。>m<ププ・・・
だから、安心して一緒にツッコメる(笑)



でもね、
ライブでのじゅんのは、いっつも遠くの席にまで
まんべんなく笑顔を振りまいて
大きく手を振っているのが、印象的で・・・
優しいなぁ~って思ったりしてるんだよ!
 (亀は、けっこう見おろすのが好きなんだよねぇ~>m<苦笑。。)


優しくって腹黒なじゅんの♪(笑)
いつまでも変わらず、
KAT-TUNのいじられキャラでいてね^▽^笑。。

時に挫けることがあったとしても、
負けないでね!
おいしいんだから!!(笑)


じゅんのにとって、ステキな一年でありますように・・・



さて、これで残るは、末っ子和也Only24歳。。。

態度はデカイ末っ子和也>m<ププ・・・
しっかり者だけど、時に壊れて暴走する和也(笑)
暴走した亀は、めちゃめちゃかわいいんだよね~

じゅんののお誕生日なのに
またまた亀愛しちゃった





じゅんの♪ハピバ^0^/。。。


 じゅんの☆
 24歳 オ・メ・デ・ト・ウ~~♪


そういえば、最近どーしてる?笑
『キャンプのオキテ』でお肉焼いてるじゅんの☆
 「ただ焼いてるだけだけど、おいしい♪って言われるとうれしいね^-^v」
そう言ったじゅんのが、すごくかわいかった^-^

基本、優しい人だよね♪
時に○○キャラだけど・・・笑

これからも、その個性を大事に・・・
頑張って行こうね♪

じゅんのにとって、ステキな一年でありますように

あ、じゅんの!
君もA級アイドル★(笑)なんだからね!
頼むよぉ~~~!(苦笑)

遅ればせながら・・・ハピバ♪。。。

まずは・・・・
一日遅れちゃったけど・・・・・

  じゅんののののの!!

お誕生日 おめでとぉ~~~♪。。。。。。。でした・・・^^;

忘れてたーーーわけじゃないのよ   信じてっ
昨日はちゃんと、お誕生会したから

亀ちゃんより一足早く、23歳だね!
来年は年男!!!
聖や、山Pたちとカウコンでは盛り上がってね♪
こらからも、じゅんのらしく進んでいってね♪


さて、ちょっとばかり(?)放置してました。。。
祭りは始まってるっていうのに・・・ごめんちゃい
ちょっと製作活動に勤しんでまして・・・
なーんて、いいわけ。。。言い訳。。。
これからの祭り
乗り遅れないように頑張ります


その前に、
昨日はじゅんののお誕生日!
そして、マダムリーダーの姐さんも誕生日!
っつーーことで、当然ながら(?)マダムのバースデーオフ会行ってきました♪

毎度の事ながら、マダムオフ会はめちゃめちゃ楽しい♪
昨日は、じゅんのバースデーということで、
じゅんの担頑張りました!!(笑)

じゅんの担はマダム会では少人数派・・・
でも、心は人一倍熱い!!!
じゅんのへの愛はものすごく深く・広く・大きい
ほんとに楽しい会でした^0^V
  Sさん、Eさん、・・・プラスJちゃん、ほんとうにありがとう!!

じゅんのケーキ♪
      わかる~~??
      ビリヤードケーキショートケーキだよ!
      じゅんのっぽいよね~!
      すごい!すごい!


 ついでに、今までの仁・亀ケーキものっけちゃお


バースデーケーキ♪369ケーキ   亀ケーキ&仁(369)ケーキ♪

  みんな素晴らしいアイディア
  ナイス マダムたち



そして、今回は少し早いクリスマス会を兼ねて、
プレゼント交換もしちゃいました^0^C
あわせて、おみやげもいっぱい
本当にみんな!ありがとう~~\(^0^)/

おみやげ♪
 この手提げ袋も手作り!!
   亀担: 「w/o notice??」
   仁担: 「LOVEJUICE」
   雄担: 「key of Life」
   ごっち担: 「・・・・・」(なんだっけ??^^;)

 ね!すごいでしょ!
 ・・・って、私が自慢してどーする。。^^;



さあ、今週は忙しいぞぉーーー
うれしいぞぉーーーーー>▽<
乗り遅れないように、がんばらなきゃね


<おまけ>

じゅんの・ダジャレ^^;カップケーキ。。。
じゅんの担さんの手作りパンフランスパン
じゅんの愛 いっぱい感じました^-^V











続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

