

祝☆お誕生日!!聖♪

お誕生日 おめでとうございまする!! “殿” (笑)

殿は26歳の記念すべき日を
お空で迎えたんですね♪(笑)
ちゃんとスタッフさんに、お祝いして貰えましたか?

やんちゃだった聖も26歳か・・・
熱くて、優しくて、愛が深いオトコだよね。。。
このままステキに歳を重ねていってくださいね♪

聖にはいっぱい救われてる気がする。。。
カメ共々・・・^^;
これからも、
カメを・・KAT-TUNをよろしくお願いします。m(__)m
ずっとついて行くからねっ♪




早く帰ってきて、イチャイチャしようね♪(>m<)
って、、、ハイフンとだよね!?
カメちゃんじゃないよね??(爆)





遅くなったけど・・・聖。。。

HAPPY BIRTHDAY JOKER ♪

25歳おめでとう! 聖♪
すっかり遅くなっちゃって、ごめんね

前から聖の優しさは、わかっていたけど・・・
今年は、いっぱいいっぱいその優しさを感じたよ♪

台湾で見た、私たちファンを見つめる優しいまなざしー。。
その目からこぼれた涙ー。。
忘れられない。。。

これからも、熱く、優しく
KAT-TUNを、私たちを、愛してね♪

聖にとって、ステキな一年となりますように・・・


ところで聖、
亀ちゃんからのプレゼントは??(笑)
気に入ってくれた??(笑)


聖。。。ありがとっ♪

聖♪・・聖~♪・・聖ぃ~~♪

ありがとっ

聖はいつも、熱くまっすぐに、私たちに向かって発信してくれる。。。
それだけで、、、十分。。。
十分すぎるよ!

とっくに信じてる!
ついて行くって決めてる!(笑)
必殺仕事人も、アメリカもアジアも国内も・・・
全部まとめて応援しちゃるっ

でもって、亀っ
金曜日・・・
待ってるよ。。。>▽<


そして、じんじんもね。。。


明日から、ラムダッシュ亀解禁なんだね♪
なんか、ドキドキする>m<
大きい画面で、初体験亀見たら、ぶっ倒れないかしらん(爆)


前エントリーへの拍手コメのYさんへ
はじめまして♪
金メッシュ亀ちゃん、ステキですよね~♪
かっこいいやら。。かわいいやら。。
首ったけです!>▽<!(爆)

おめでと~♪ JOKER★

せーの

ハッピーバースデー♪  JOKER


亀ちゃんより一足早く、24歳。。。おめでとう~
相変わらず亀ちゃん好きでしょう?聖♪
でも、昨日はじゅんのへの愛を感じたわ(爆)
落ちたマシュマロ、さりげなく、素早く、隠したでしょ?笑

聖は優しいね。。
齢を重ねるごとに、どんどん優しい表情になってると思うよ。
24歳・・・
聖にとってステキな年になりますように。。。


亀マニュ
待ってたよぉ~>。<
もぉー、亀梨さんったら今度は「じらしプレイ」ですかー?(爆)

でも、亀ちゃんがのんびり、ゆっくり自然を感じれて
生き返ってるみたいだから、、、よかった^▽^vv

相変わらずかわいい文章なんだからぁ~♪
おまけに、お裾分けまでしてくれて
・・・・で、、、、ここどこ??
どこまで散歩してる??笑

最後の
 更新遅れたっ
 ごめんねっ

に、メロメロになってる私です。。。爆



ハピバ♪ 聖~~^0^/


こ・お・きっ♪

    祝!!!  THE 誕生日

聖! お誕生日おめでとう~^0^/
亀ちゃんより一足先に23歳だね♪
やんちゃな聖も、最近なんかすごく優しげで、大人げで、、、
時々ドキッ としちゃいます^^;

聖の優しさに亀ちゃんはいっぱいいっぱい助けられてると思うよ!
聖の前では何故か乙女になる亀なちクン(爆)
その割には、メール返信くれなかったり、
つれない亀だったりするけれど・・・(苦笑)
これからもめげずに、乙女亀なち♪をよろしくネ^0^V

ちょっとくっつきすぎて嫉妬嫉妬しちゃう時もあるけど・・・^^;

これからもKAT-TUNの切り込み隊長として頑張ってネ!
命取られないように大きな声だして、
私達もついていくからね^-^V



さて、やっとやっと、プラスXのCM捕獲できました^0^V
キューブ♪ キューブ♪ キューブ♪。。。立!・方!・体!!
サイコロ仁・亀・竜
かわいいね≧▽≦




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

