スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の心得。。。笑

カメちゃんは、グチを言わない。
トラブルが起こっても
もっと違う言い方がなかったかと、自分を振り返る。
アイツに対しても
もっと自分にできることがあったのではないかと、自分を振り返る。
全て、自分の中で消化するって・・・

ほんと??


私はね。。。
グチを言うの。。
それが時には、人の悪口になったりするのよね。。
すごくムカついたり
すごく腹立ったりするとね、、、
どーしても行っちゃうの・・・

自分の腹に溜め込まないために、違うところで吐き出すの。。
そうすることで、自分を保っているようなとこあるんだ。。
その分、いつまでも引きずったりはしないんだけどネ。。

でも、それってやっぱり気分いいもんじゃないよね。。
聴く方もそうだし、言われる人だってそうだし、
そして、、、自分も。。。

今日、グチが悪口・・陰口・・になってるな。。って感じることがあって、、、
それって、自分の醜い部分だナって感じることがあって、、、


きれい事を言うつもりもないし、できないしーーー
でも・・・・
でも・・・・
今年はちょっとでも変われるように努力してみようかな。。。

難しいかもしれないけど、
物事の見方をちょっと変えて、、
穏やかな気持ちを心掛けて、、、(笑)
自分が壊れちゃわない程度に、、ネッ
そう思うことが大事かなと・・・

なーんて、ちょっとだけ自分に言い聞かせる一日でした^^;
ま、
基本、能天気なんだけどね



愛のある人間に・・・
なりたいね。。。。



スポンサーサイト

いろいろ思うこと。。。

またまたご無沙汰です
こんなに放置して、もう覗いてくれる人もいないかもーーって、、、
でも、ちゃんと覗いてくれる方もいて、ほんと感謝♪感謝♪です

こんな感じで気ままですが、、、
マイペースにやって行こうと思いますので
気が向いたら覗いてやってくださいな♪
時々、拍手ポチッてしてくれたらすっごくうれしいです(笑)


さて、いろいろありましたね。。。
思うこと、いっぱいあります。。。

まさか4人になってしまうとは、、、

発表から一か月近く経ちました。
自分の中で整理できたつもりなんだけど、、
ライブDVD観たりしてると
まだやっぱり実感できなくて、、、

それでも4人はもう前を向いて行こうとしているから、
もちろん、当然私たちはついて行くわけで、、、
でも、やっぱり実感できなくて、、、(苦笑)

まあ、ぐちゃぐちゃ言っても始まらないんだけどね^^;
で、そんな中、年末の単独カウコンの発表もしてくれちゃって、、、!!

いや、うれしいよ!!
単独カウコン♪すごいことだもん!!
一緒に過ごしたいよ!!

でも、年末なんだもん。。。
大阪なんだもん。。。

私は毎年、年末年始は
だんなの実家の新潟で過ごしてまして、
ここ最近、義父母の調子も思わしくなく、
大阪のカウコンはムリーーって
泣いておりました。。。

でも、やっぱり4人の出発はどーしても見届けたくて、、、
ウジウジしてたら、、、
そしたら、だんなが「いいよ!」って!!!
ちょっとしぶしぶだけど、「いいよ!」って!!!(苦笑)

さすがにカウコンは無理だけど
30日だけでも参加できることに感謝

まだチケットとれてないけどーーー(笑)
いや、行きますから!!
チケ、とりますから!!(笑) →言霊!言霊!!・・・>m<

そんなこんなで、皆様!!
年末は大阪でーーm(__)m(笑)


さてさて、まだまだ続きます・・・(笑)
久々でガンガン書いちゃいます(>m<)pupu・・・

昨日は、朝からちょーハイテンションな堀田家バンド
朝からスッキリした」麗しいカメちゃんでしたね!
お顔のニキビは・・しょうがないネ
ドラマ中だもんね^^;

そして『一番ソングShow』でも
満面な笑顔のかわキャラ☆カメ
でも、大接近な玉置さんに
喰われちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキ(笑)

そんでもってPVだったかなぁー。。。
そんな玉置さんに、全身預けちゃってのけぞるカメちゃん!(爆
そんなことやったら、ほんとに喰われちゃうぞっ!!(笑)
みょーにこっちがドキドキするわ

そして、昨日はすこぶるお天気が良くて
日テレにいるカメを横目に
私たちは、ぶらり下町散歩してきました^^V

東京バンドワゴンの青ちゃんを感じながら
商店街散歩して、たい焼き買って
足をのばして、谷中ぎんざで食べ歩き♪
あ、神田明神も行ってお参りしてきました♪
ハイフンさんたちの絵馬がいっぱいあったよ!
久々のゆったりのんびりのお散歩は
ちょー楽しかった♪

今度は、あの「東京バンドワゴン」古書&カフェに行ってみたいなぁ~♪
中も外も行ってみたいなぁ~~♪
当たるといいなぁ~~ネッ♪ネッ♪ネッ♪





最後に、、、、
一昨日は聖のお誕生日でしたね。。
おめでとうございま・・した
聖も新たな道、歩み始めたようで・・・
・・・・・・
・・・・・・
いいんだけど・・・
いいんだけど・・・
やっぱりちょっと複雑な気持ちになります。。。
同時に、
やっぱりちょっと心配になります。。。

よけいなお世話ですかね。。。。





今日は・・・

そっか・・・
7年前の、今日3月17日は、、、、

KAT-TUNが東京ドームで初めてコンサートした日。。。
しかもデビュー前って、、、
そんなグループ、KAT-TUNだけ

そして、私が初めてKAT-TUNのライブに参加した日。。。
焦がれて焦がれて、、ようやく・・・
初めて、生の(笑)カメに逢った日。。。
感動したなぁ。。。

アリーナには客席はなく、野球フィールドはすべてステージで、
スタンドに全てお客さん入れて・・・
私はやや3塁側だったな。。。
けっこう前のほうだった。。。

初めてのジャニーズのライブ。。。
初めてのKAT-TUNのライブ。。。
ド派手なパフォーマンスにびっくりして、、
そこにカメちゃんがいるってことにドキドキしてた。
そうそう
双眼鏡越しに、カメと目があってドキドキしたの、今でも覚えてる。。(>m<)笑

まわりにKAT-TUNを好きな人なんて全然いなくて、
職場の友だちに無理言ってつきあってもらったっけねぇ~。。。

あれから、いっぱいいっぱい彼らのライブに行って
いっぱいいっぱい幸せもらってるんだね♪

だんだんと、欲深くなったりして、、(>。<)
ブーブー文句もたれたりして、、(苦笑)
それでも、
いつも胸のドキドキは変わらない。。。、
彼らに逢えていつも幸せな気持ちになる。。。

やっぱりKAT-TUNのライブは最高だな♪
今年はどんなライブを見せてくれるんだろう。。。
どんだけドキドキさせてくれるんだろう。。。
早く幸せな時間を共有したいね♪

んまいっ!!

買ってきた♪

soursグミ

グレープ味・ゴールデンアップル味・温州みかん味・ホワイトソーダ味♪
どれもんまいっつ!!
カメちゃんが手に持ってたグレープ味は、テッパンだけど、
私的には温州みかん味がGOO~~
けっこうハードで
まさに、、
かめかめかめかめ・・・・って感じ。。笑

ちょっとハマりそうだわ(爆)


さて、カメちゃんはグアムにキャンプインだったのね
今日のGoing!のカメは
ちょっとだけ黒くなってるかしら??


ここ最近、
大学の手続きやら、
高校受験の手続きやらで、、
なんか混乱気味に忙しい
取りこぼしのないように、慎重に、、、気をつけねばっ
もう少しだからね!!
もうひと頑張りだよ!
頑張ろう!! 息子2号!♪


よしっ!!決めたっ!!

ダルダルな自分に決別

ドリボの9月までに目標設定!!
少しでも、、、少しでも小さくなるよう頑張る(笑)

少し人の手借りて・・・^^;
自分でも頑張る・・・つもり。。。^^;

努力とか忍耐とか
すっごい苦手なあたしだけど、、、
カズヤに会うために頑張る・・・つもり。。。(苦笑)

だから・・
どーか、カズヤにいっぱい逢わせてね♪(=^・^=)

あ、でも、、、
もしドリボでお会いする機会がある、そこのあなた
あんまり小さくなってなくても
そのへんは愛嬌ってことで、、(てへっ
スルーでよろしくね♪(笑)


ん???
あんまり決断になってない感じ??(笑)






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。