

今日の心得。。。笑

カメちゃんは、グチを言わない。
トラブルが起こっても
もっと違う言い方がなかったかと、自分を振り返る。
アイツに対しても
もっと自分にできることがあったのではないかと、自分を振り返る。
全て、自分の中で消化するって・・・

ほんと??


私はね。。。
グチを言うの。。
それが時には、人の悪口になったりするのよね。。
すごくムカついたり
すごく腹立ったりするとね、、、
どーしても行っちゃうの・・・

自分の腹に溜め込まないために、違うところで吐き出すの。。
そうすることで、自分を保っているようなとこあるんだ。。
その分、いつまでも引きずったりはしないんだけどネ。。

でも、それってやっぱり気分いいもんじゃないよね。。
聴く方もそうだし、言われる人だってそうだし、
そして、、、自分も。。。

今日、グチが悪口・・陰口・・になってるな。。って感じることがあって、、、
それって、自分の醜い部分だナって感じることがあって、、、


きれい事を言うつもりもないし、できないしーーー
でも・・・・
でも・・・・
今年はちょっとでも変われるように努力してみようかな。。。

難しいかもしれないけど、
物事の見方をちょっと変えて、、
穏やかな気持ちを心掛けて、、、(笑)
自分が壊れちゃわない程度に、、ネッ
そう思うことが大事かなと・・・

なーんて、ちょっとだけ自分に言い聞かせる一日でした^^;
ま、
基本、能天気なんだけどね



愛のある人間に・・・
なりたいね。。。。




いろいろ思うこと。。。

またまたご無沙汰です
こんなに放置して、もう覗いてくれる人もいないかもーーって、、、
でも、ちゃんと覗いてくれる方もいて、ほんと感謝♪感謝♪です

こんな感じで気ままですが、、、
マイペースにやって行こうと思いますので
気が向いたら覗いてやってくださいな♪
時々、拍手ポチッてしてくれたらすっごくうれしいです(笑)


さて、いろいろありましたね。。。
思うこと、いっぱいあります。。。

まさか4人になってしまうとは、、、

発表から一か月近く経ちました。
自分の中で整理できたつもりなんだけど、、
ライブDVD観たりしてると
まだやっぱり実感できなくて、、、

それでも4人はもう前を向いて行こうとしているから、
もちろん、当然私たちはついて行くわけで、、、
でも、やっぱり実感できなくて、、、(苦笑)

まあ、ぐちゃぐちゃ言っても始まらないんだけどね^^;
で、そんな中、年末の単独カウコンの発表もしてくれちゃって、、、!!

いや、うれしいよ!!
単独カウコン♪すごいことだもん!!
一緒に過ごしたいよ!!

でも、年末なんだもん。。。
大阪なんだもん。。。

私は毎年、年末年始は
だんなの実家の新潟で過ごしてまして、
ここ最近、義父母の調子も思わしくなく、
大阪のカウコンはムリーーって
泣いておりました。。。

でも、やっぱり4人の出発はどーしても見届けたくて、、、
ウジウジしてたら、、、
そしたら、だんなが「いいよ!」って!!!
ちょっとしぶしぶだけど、「いいよ!」って!!!(苦笑)

さすがにカウコンは無理だけど
30日だけでも参加できることに感謝

まだチケットとれてないけどーーー(笑)
いや、行きますから!!
チケ、とりますから!!(笑) →言霊!言霊!!・・・>m<

そんなこんなで、皆様!!
年末は大阪でーーm(__)m(笑)


さてさて、まだまだ続きます・・・(笑)
久々でガンガン書いちゃいます(>m<)pupu・・・

昨日は、朝からちょーハイテンションな堀田家バンド
朝からスッキリした」麗しいカメちゃんでしたね!
お顔のニキビは・・しょうがないネ
ドラマ中だもんね^^;

そして『一番ソングShow』でも
満面な笑顔のかわキャラ☆カメ
でも、大接近な玉置さんに
喰われちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキ(笑)

そんでもってPVだったかなぁー。。。
そんな玉置さんに、全身預けちゃってのけぞるカメちゃん!(爆
そんなことやったら、ほんとに喰われちゃうぞっ!!(笑)
みょーにこっちがドキドキするわ

そして、昨日はすこぶるお天気が良くて
日テレにいるカメを横目に
私たちは、ぶらり下町散歩してきました^^V

東京バンドワゴンの青ちゃんを感じながら
商店街散歩して、たい焼き買って
足をのばして、谷中ぎんざで食べ歩き♪
あ、神田明神も行ってお参りしてきました♪
ハイフンさんたちの絵馬がいっぱいあったよ!
久々のゆったりのんびりのお散歩は
ちょー楽しかった♪

今度は、あの「東京バンドワゴン」古書&カフェに行ってみたいなぁ~♪
中も外も行ってみたいなぁ~~♪
当たるといいなぁ~~ネッ♪ネッ♪ネッ♪





最後に、、、、
一昨日は聖のお誕生日でしたね。。
おめでとうございま・・した
聖も新たな道、歩み始めたようで・・・
・・・・・・
・・・・・・
いいんだけど・・・
いいんだけど・・・
やっぱりちょっと複雑な気持ちになります。。。
同時に、
やっぱりちょっと心配になります。。。

よけいなお世話ですかね。。。。





今日は・・・

そっか・・・
7年前の、今日3月17日は、、、、

KAT-TUNが東京ドームで初めてコンサートした日。。。
しかもデビュー前って、、、
そんなグループ、KAT-TUNだけ

そして、私が初めてKAT-TUNのライブに参加した日。。。
焦がれて焦がれて、、ようやく・・・
初めて、生の(笑)カメに逢った日。。。
感動したなぁ。。。

アリーナには客席はなく、野球フィールドはすべてステージで、
スタンドに全てお客さん入れて・・・
私はやや3塁側だったな。。。
けっこう前のほうだった。。。

初めてのジャニーズのライブ。。。
初めてのKAT-TUNのライブ。。。
ド派手なパフォーマンスにびっくりして、、
そこにカメちゃんがいるってことにドキドキしてた。
そうそう
双眼鏡越しに、カメと目があってドキドキしたの、今でも覚えてる。。(>m<)笑

まわりにKAT-TUNを好きな人なんて全然いなくて、
職場の友だちに無理言ってつきあってもらったっけねぇ~。。。

あれから、いっぱいいっぱい彼らのライブに行って
いっぱいいっぱい幸せもらってるんだね♪

だんだんと、欲深くなったりして、、(>。<)
ブーブー文句もたれたりして、、(苦笑)
それでも、
いつも胸のドキドキは変わらない。。。、
彼らに逢えていつも幸せな気持ちになる。。。

やっぱりKAT-TUNのライブは最高だな♪
今年はどんなライブを見せてくれるんだろう。。。
どんだけドキドキさせてくれるんだろう。。。
早く幸せな時間を共有したいね♪

んまいっ!!

買ってきた♪

soursグミ

グレープ味・ゴールデンアップル味・温州みかん味・ホワイトソーダ味♪
どれもんまいっつ!!
カメちゃんが手に持ってたグレープ味は、テッパンだけど、
私的には温州みかん味がGOO~~
けっこうハードで
まさに、、
かめかめかめかめ・・・・って感じ。。笑

ちょっとハマりそうだわ(爆)


さて、カメちゃんはグアムにキャンプインだったのね
今日のGoing!のカメは
ちょっとだけ黒くなってるかしら??


ここ最近、
大学の手続きやら、
高校受験の手続きやらで、、
なんか混乱気味に忙しい
取りこぼしのないように、慎重に、、、気をつけねばっ
もう少しだからね!!
もうひと頑張りだよ!
頑張ろう!! 息子2号!♪


よしっ!!決めたっ!!

ダルダルな自分に決別

ドリボの9月までに目標設定!!
少しでも、、、少しでも小さくなるよう頑張る(笑)

少し人の手借りて・・・^^;
自分でも頑張る・・・つもり。。。^^;

努力とか忍耐とか
すっごい苦手なあたしだけど、、、
カズヤに会うために頑張る・・・つもり。。。(苦笑)

だから・・
どーか、カズヤにいっぱい逢わせてね♪(=^・^=)

あ、でも、、、
もしドリボでお会いする機会がある、そこのあなた
あんまり小さくなってなくても
そのへんは愛嬌ってことで、、(てへっ
スルーでよろしくね♪(笑)


ん???
あんまり決断になってない感じ??(笑)






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

