

エナジードリンク☆

raizunkame.jpg

カメちゃんが翼を広げて、ら~いじ~ん♪って宣伝してるから
とりあえず買ってみた!
日頃このての類のものは飲まないから、なぜかちょっとドキドキ

そういえば、8日間ドームに通った2008年のライブだっけ?
あの時はさすがにお世話になったなぁ~>m<

さてさて、このエナジードリンクは、、、
なんか大人のジンジャエールみたいで飲みやすい!
だけど、飲み進めると喉の奥が熱い
これが効いてる~ってことか?笑
今後のライブのお供だね♪






ジョーカーゲーム舞台挨拶♪

どうにかリア友が当ててくれて
錦糸町までカメちゃんに逢いに行ってきました

このお席がものすごい良くて、
真正面ど真ん中だったから、カメちゃんの視線をすごく感じて
ドキドキしちゃいました(爆)
いーの、いーの、
自己満足の幸せでpupupu・・・・(>m<)


でね、通路を通って帰ってくれたから
目の前をカメちゃんが・・・
痩せた???
すっごく顔が小さくて、目、鼻、口が顔いっぱいに広がって、、、(笑)
柔らかな表情ですごくキレイでした。

カメちゃんの香りもしっかり感じることができました。
今までと違って
さわやかで、でも重みのある何とも言えない香り・・・
なんていう香水なんだろう。。。

舞台挨拶の質問内容は
ツイとかでガンガン流れてるから、あえて言わないけど、
地元の話とかカメちゃんの口からきけて
ほわっとして、うれしかった♪

幸せな時間をありがとう

で、ひとつ思ったのは、、、、
人間、、、とくにオバは、しゃしゃっちゃいけないよなぁーってこと。
ひっそりこっそり見守って、
いつかカメちゃんと握手できることを夢見て
生きて行こうかななんて思ったりもしています。

卑屈になることはないけど、歳を重ねてる分、
そこはわきまえないとね。。。
オバゆえの自己ちゅーな強欲さは、キレイじゃないよね。。。
と、
感じた舞台挨拶でした・・マル

kamesabure.jpg

舞台挨拶の前に亀戸のお菓子屋さんで買ってきた♪
カメのサブレ
ついついカメグッズに手が出てしまう。。。
変わらないね・・・(笑)





祝! 29ちゃい♪

    
HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA

20代最後の歳になりましたね。
今年を『結』という文字であらわしたカメ。。。
いろんな意味を含めながら、
次のステップのためのまとめ・・・区切りを
気持ちの中で考えていきたいの・・・かな??

KAT-TUNとして10周年を来年に控え
今までの自分たちの集大成をひとつ考えているのかな??

まあ、何はともあれ、
10年あなたを見つめてきました。
きっとこれからも5年、10年と
あなたを見つめていくんだろうなと思います。

前に比べれば、ゆっくり、ゆったりな感じになってますが、
あなたを思う気持ちは、変わりないと思ってます。
これからもずっとずっと輝いていてください。

難しい言葉はいらないよ・カメちゃん。。。
ありのままで、、、大丈夫だから、、、(笑)

                         やすりん♪

       kamehapiba7.jpg

カメちゃんのバースデーにかこつけて、
ケーキ食べまくってる私・・・・
ダメよ~~!ダメ!ダメ!!wwwwww

でもぉ~~。うまうま♪


second love2

今日、テレ朝ショップで、セカンドラブのグッズを買ってきました。
りんごジャム入りのマシュマロです
可愛いね♪

「セカンドラブ」の感想もまだ一言も書いてないね、私
しっかり観てますよ!
観れてますよ!!笑

今回のドラマは、私的にいろいろ考えるところありまして、
この作品が、今後の亀梨和也にとって
プラスになることを願ってます!

いろいろ思うことはあるんだけど、
私は3話から、ようやく平慶クンとして見れるようになったの。
1話、2話、、、特に1話はちょいちょい亀梨和也が見えちゃって
なかなか、オイオイな感じだったな^^、
だから、1,2話はすっごいマニアックな見方してる私がいたなっ
そんな感じ♪

よくわかんないだろうけど、そんな感じ♪笑


「タメ旅」もレギュラーに決まったし、
HDDを大急ぎで整理しなきゃだわ
ああ、忙しい忙しい
うれしい悲鳴です


『ジョーカーゲーム』初日舞台挨拶♪

今回も、友達のおかげで参加することができました。
いつもいつも感謝ですm(__)m

今回は13時の回だったので
まずは腹ごしらえ

今日はジョーカーゲームにちなんで(?)
やっぱシンガだよね~~(笑)
ってことで
シンガポール料理のランチ♪

singapol.jpg

お料理は、、、、、
写メする前に胃袋に・・・・^^;
おなか満腹になって、ギリギリ日劇に。。。アセアセ

joker gameA
パネルもあったはずなんだけど、見つける暇もなく・・・アセアセ

ちょんまげカメは、誇らしげに美しく、、
そして伊勢谷さんと絡むととたんに可愛く、、、
相変わらず、素敵でしたわ

そして生深キョン、初めてお目にかかりましたけど、
可愛くって、顔がちっちゃくて、、、
隣のカメちゃんの方がちょっとだけ大きく見えたよ
(お顔の大きさよっ
まあ、一番は監督さんでしたけど。。。

そして、『ジョーカーゲーム』
私は今回初めて観たんですが、、、
うん、
おもしろかった!!!
前半、重々しいシーンからどんどん展開されて、
後半になるにつれワクワクしてきて、
最後すごくウキウキした気分だったよ!

確かに、エンディングみて、次の作品が観たい!!って思った!
続編をぜひぜひお願いしたい!
豪華客船とか飛行機とか、監督さんも
いっぱい構想があるみたいだよ!!

今度はもっと最初から
遊び要素いれても、もっと楽しめるんじゃないかと。。。
観終わった後、清々しい気分になるのっていいよね!

とりあえず、一回目観たわけだけど、
いろいろ私なりに考えるところもあって、
もう一度観ると、また違った感想になるかも・・・・
ってことで、近いうち二回目行ってこようと思います




『バンクーバーの朝日』初日舞台あいさつ

今年は、個人的にカウコンに行けないから、
舞台挨拶はどうしても参加したくて、、、
今年最後はカメちゃんでしめくくりたくて、、、

でも、今回全滅で、あきらめてたんだ。。。
そしたらそしたら、友達が声かけてくれて、、
本当に神様か、天使かと思ったわ☆
ほんとうにありがとう。
いっつもいっつもみんなに救われてる私。。。
本当に感謝してますm(__)m

asahi2.jpg

ワイドショーで流れた回だったから、
なんとなくわかると思うけど、
カメちゃん、ビジュもよく、ご機嫌もよくww
始終、妻夫木クンとコショコショ話してたり、
上地クンにつっこんでみたり、
「今日、カメノッテます!!」って、まさにそんな感じ(笑)

妻夫木クンの人柄もすごくよくて、
最後のあいさつも、「ヤバイヤバイ」って
一生懸命涙こらえて、頑張ってあいさつしてました。
そんな妻夫木クンの背中をそっとさすって、ウルッとしてるカメちゃん、
温かい目で見守る朝日軍。。。
すてきなチームでした。


今年の最後に、カメちゃんに逢えて、幸せでした♪

映画の方もね、すごくよかった!
なんか、じーんときた。
妻夫木クンを始め、みなさん素晴らしい役者さんで
そんな中、カメちゃんも素晴らしかった!!

少し孤独感?孤立感?を持ちながら
笑ったり、泣いたり、くやしかったり、
ひとつひとつの表情で、みごとに心の奥の感情を
表現できてる。。
いい役者になってきたなぁ~って思いました。←すごい上から目線ですが、、^^;

私は今回、初でしたけど、もう一回、二回・・と観ていくと
もっと奥深く感じるものがあるんじゃないかと
そんな気がしています。

今度はいつ行こうかな♪
息子も観たいって言ってるしなっ♪

asahi3.jpg

今回、ロイクンのバッジだけ購入してみました♪

そうそう、
舞台挨拶で、最後にボールを投げたんだけど、
まあ、私のとこには飛んでこなかったけど、
みごと飛んできたラッキーさんに
記念に写メさせてもらいました。

asahi1.jpg

粋な計らいだね♪







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

